2005年12月21日

ご無沙汰しておりましたw

かなり放置プレイしていました(笑)

今日から微妙に復活です。
微妙っていうのは…




アクセス制限をかけたから!


Seesaaにこんな機能があったのは、今朝気がつきました(笑)

もっとも復活といっても、更新はあまりしないと思いますのでご了承ください。m( __ __ )m
サーキットシーズンが来たら…またレポートを作るかもね。

まぁ、こっちは気楽にボチボチやっていきますわ〜(笑)




【追記】
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 間違って、あらゆるところにPING送信してしまった…。
posted by さと at 12:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | Edit


この記事へのコメント
乙カレー

楽しみにしていますよ
って毎回入力せにゃあかんのか・・・orz
Posted by sai at 2005年12月21日 14:46
◆saiさん
Macの動きは分からないけど、Winの場合はユーザー名・パスワードの入力画面に、記憶するチェックボックスがありますYO!

携帯からアクセスの場合は面倒ですね(笑)
まぁ、ここは思い出置き場みたいな感じで、毎日の更新はしないので、たまにきてください(笑)
Posted by さと at 2005年12月21日 15:10
やってきました!
なんだか懐かしい感じがして落ち着きます。w
今までずっと見ーてーるーだけーで、
コメントする勇気がなかなか出なかったので、今日は記念カキコです♪

気が向いたらまた更新して下さいね。
ちょくちょく覗きに来まーす。
Posted by ami at 2005年12月21日 23:29
◆amiさん
いらっしゃーい♪

私も懐かしいです(笑)
久しぶりに、このブログ見たなーって感じでww

面倒なアクセス方法になって申し訳ありません。
それでも、やっぱりココは私のブログとして存在していて欲しかったので、こんな形ですが復活させました。

仕事がわりと暇な時期になってきたので、こっちもネタがあれば更新しますね♪
Posted by さと at 2005年12月21日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10896387

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

