2005年02月02日

現時点でのサーキットレポート移行完了

おはようございま〜す♪( ´▽`)ノ
今朝の札幌、5cmほど雪が積もってました。
気温が低いので、軽くてサラサラの雪。
車の雪下ろしも楽チンでしたよ。v( ̄Д ̄)v
でも、今晩からまとまった雪が降るんだって!
またシビ子が雪像になっちゃうよぉ…(;つД`)

ところで…昨日で、やっとWebサーバにアップロードしてたサーキットレポートをBlogに移行することが出来ました。
2004年のサーキットレポート、4回しかしてないんだね。(;´д`)ゞ ←番外編は除く
実は、残り3回(4回かなぁ?)は行ってます(笑)
ただね、シビ太が非公開になってしまったのと、私自身サーキットへ行くとピット作業で忙しいのとで写真が全く撮れなかったのでレポートらしいレポートが作れないんですよね。
とりあえず、行った記録なので簡易的には更新したいと思いますが…(帰ったら画像整理してみよ)
意外にレポートを楽しみにしてくれている人もいるので、頑張って更新せねば…(;´∀`)

ちなみに今年ですが…
今のところの予定で、シビ太はあまり登場しないと思います。
色々と体制が変わったので。
じゃあ、私は何に乗るのかって?

それは、シーズン始まってからのお楽しみ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



さ、仕事の忙しさも随分と緩和したので、NEWSのブログ更新を再開しよっかなー♪


posted by さと at 09:43 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。