2004年12月26日

ドライブに行きたい

一人で考えたいことがあるとドライブに行きたくなる。
でも、今の季節じゃ路面がツルツルなので、出来れば遠出は避けたいし…
冬って不便。夏なら、どんなに夜中でも一人でフラっと出かけられるのに…(おかげでガス欠しそうになったこともあるが)

好きな音楽を聴きながら、行き先も適当にフラフラとドライブしたいな〜
綺麗な星空が見たいな〜
posted by さと at 23:27 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
確かに、一人でぼぉ〜としているとドライブ行きたくなりますねェ。
適当に財布の中に金をつっこんで、地図をもって宿はもちろん手配ナシで。

そして、月曜日「すいません、まだ家に着かないです」という電話をしたことがあります。

ま、これは酷すぎですが、お気持ちは分かりますよ(^o^)
Posted by AtwightEx at 2004年12月26日 23:37
>そして、月曜日「すいません、まだ家に着かないです」という電話をしたことがあります。
えぇ!!Σ(゚Д゚) それはスゴイ!! やってみてぇ(笑)

私、一番落ち着くのが自分の車の中なんですよ。
誰にも邪魔されない自分だけの空間って感じがします。
一人で夜にドライブに行って、休憩しながら色々な考えを巡らせて落ち着いたら家に戻ります。

夏はそれが出来るんだけど、冬はなかなかねぇ〜(;´Д`)
雪さえ無ければ…
Posted by さと at 2004年12月27日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。