2004年12月15日

行方不明

ひろさんっ!!

どこいった???(゚Д゚≡゚Д゚)?


posted by さと at 18:02 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | Edit


この記事へのコメント
いまさら気づいたのですが・・・上タイトル部の「拙い知識とほぼ〜」の最後が・・・

「〜blogだったところです。」って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by Breeze at 2004年12月15日 18:41
そうなのさ〜!!過去形になってるのよ!(つД`)
もしかして…止めちゃった?
それとも移転???アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Posted by さと at 2004年12月15日 21:29
そう、私も不思議に思っていました。
どこへ??

連絡してみようかな・・・
Posted by sai at 2004年12月16日 09:06
すっごく気になっています。
ひろさん、見てたらコメントくださーい!!
Posted by さと at 2004年12月16日 12:59
え〜っとね、先々週だったかな社員旅行に行く前にメールしたんですよ。
その時ケータイで閲覧すると『@休業中』って出てたんでね。おかしいなぁと思って。
したら「Blogが更新できないんで・・・」って。

今かなり忙しいんだと思いますよ。
彼は真面目だからね、根つめて仕事しちゃうんでBlogの更新が滞ってしまうのを気にして一旦クローズにしたんだと思います。
仕事がひと段落したらね、きっと再開してくれると思いますんで生温かく見守ってあげましょうよ。
Posted by たか☆ at 2004年12月20日 17:31
変な責任感や義務感が出てきますからねぇ・・・
真面目な人には辛いかも。

私も以前こことは全く関係ないブログをやっていたのですが、毎日のアクセス数があまりにも多くて、妙なプレッシャーを感じてしまい書けなくなっちゃいました…
そのとき、仲良くしていた女の人がいたのですが、彼女も仕事が忙しくなってブログが更新できなくて、一旦休む形にしたのですが、あるとあるで更新しなくちゃ!って思ってしまうようで…
結局、ばっさり削除。ブログでしか交流していなかったので、それ以来連絡が取れなくなって、ちょっぴり寂しい。。。

今は気楽に…
更新しないときはしないし、気分が乗っているときはたくさん更新するようにしています。
なんでも無理しちゃいけませんよね。
特に、ブログのように仕事ではなくプライベートでやっているものに関しては…
バランスが大事です。

ひろさんも、余裕が出来たら顔を出してくれると思っています。
寂しいですが、マターリ待ってます。( ´▽`)ノ
Posted by さと at 2004年12月21日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。