2004年10月08日

昨年のF1日本GP

琢磨でF1ブームに再燃!当日券発売中止

再燃ってことは、1回目の燃焼ってやっぱりセナ、プロスト、マンセルがいた時代だよねぇ〜
私はセナ大好きっ子なので、この時代のF1はよく観ていました。

もし、私がセナと出会わなかったら・・・
モータースポーツには、まったく興味がなかったかもしれません。
むしろ車自体にも興味がなかったかも。

車に興味がない私って・・・想像できないや(笑)昨年の話になりますが、行きつけのディーラーでHONDAカムカムフェアのアンケートを書いたんですよ。
単純にメンテをしてもらっている間、暇だったからなんですが(笑)
そのときのプレゼントが、F1日本GP観戦ペアチケット、もしくはASIMOくん親子パジャマだったんですね。
ま、当然パジャマなんていらないのでF1の方で応募しましたよ。

そんなのを応募したことも忘れていたある日・・・
いつものプリモから留守電が入っていました。
なんとっ!!



F1日本GP観戦ペアチケットが当たったという知らせでした!!Σ(゚Д゚;



マジでビックリ・・・
金額にして68000円分のチケットが当たっちゃったんデスヨ!
でも・・・
その他にかかる費用を考えたら(交通費や宿泊代)行けませんでした。。・゚・(ノд`)・゚・。
なので、安価でチケットはお譲りし・・・



日本GPの決勝日、自分はサーキット(T.I.S)で走ってました(笑)



今考えたら、琢磨がスポット参戦していた日本GPを見逃したのは大バカモノだったような気がする・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ただでさえ、F1なんて観るチャンスなかなかナイってーのに・・・
はぁ、後悔・・・(;つД`)


posted by さと at 14:33 | ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | クルマ | Edit


この記事へのコメント
初めまして。
F1のチケット当たったなんてすごいですねー!
でも、見逃しちゃったのは惜しかったですネ。

今年は台風が来ていますが、どうなっちゃうんでしょうか
Posted by じゅりあ at 2004年10月08日 14:37
◆じゅりあさん
はじめまして〜♪^^

いやぁ、当たったときはビックリしましたよ(w
みんなから「お前の運も、それで使い果たしたな。」とか言われて・・・
でも、北海道から鈴鹿に行くのはやっぱ大変ですよぉ〜。・゚・(ノд`)・゚・。
せめて本州に住んでいたら、頑張って行ったかもしれませんね。

台風、来てますね〜。
雨・風・雷の中の日本GP。大波乱が起こりそうですね。
Posted by さと@管理人 at 2004年10月08日 15:33
コメントありがとうございました!
北海道でしたか!それでは行くのも大変ですもんね。。。
今年は大荒れのF1になりそうですね。
アクシデントなどないといいのですが。

北海道には親戚がたくさんおりまして、毎年行ってます!
今年も行く予定です♪
Posted by じゅりあ at 2004年10月08日 15:52
そうなんですよねぇ〜。ある意味本州は外国です(w

予選の日から台風直撃で大荒れの天気のようですね。
その天気が琢磨に味方するのか否か・・・
とにかく決勝も無事に完走してほしいです♪

おー!北海道には毎年いらっしゃってるんですね〜♪
いつもどの時期にいらっしゃってるんですか?
寒い時期?
Posted by さと@管理人 at 2004年10月08日 16:12
( ´艸`)ムププ
運を使い果しましたか。
でも北海道から飛行機で三重と言う事は名古屋ですよね。
そこから特急らしいですよ。
行きたくてもお金がかかりますからね
Posted by sai_10 at 2004年10月08日 16:29
こんなんで運を使い果たしたくはアリマセン!!(w

名古屋まで行って、特急なんだぁ〜。
あの時は宿泊先も取れない状態だったからねぇ〜。
ホント、お金かかるっす。(´・ω・`)ショボーン
Posted by さと@管理人 at 2004年10月08日 17:27
おはよーございます。
>再燃ってことは、1回目の燃焼ってやっぱりセナ、プロスト、マンセルがいた時代だよねぇ〜
多分、前回は88年ぐらいでしょねえ。中嶋悟のおかげかと。
ロータスキャメルホンダと中嶋。F1全16戦をフジTVがしっかり盛り上げてくれました。
また、日本のアパレル企業、レイトンハウスも参戦していましたね。
私は、このレイトンハウスマーチチームのファンでした。
イヴァンカペリとマウリシオグージェルミン。
グージェルミンは、セナと仲が良く、セナは、グージェルミン宅に住んでいたこともあった様です。
懐かしいですね。
私のモータースポーツ観戦のきっっかけは、平忠彦(バイク)と中嶋悟(F1)です。
Posted by 鳳雛@ジャイロ ア ゴーゴー! at 2004年10月13日 10:57
◆鳳雛さん
そっか!中嶋悟さんね!!
納豆走法だー!
当時、古館の実況だったよね☆

レイトンハウス、ありましたねー。ジャンパー持ってます(笑)

>イヴァンカペリとマウリシオグージェルミン。
うわ〜。めちゃ懐かしい名前だー!

>私のモータースポーツ観戦のきっっかけは、平忠彦(バイク)と中嶋悟(F1)です。
平さんって、昔ポスターとかジグソーパズルとか売ってましたよねぇ〜
そういや、最近ジグソーパズルってしてないなぁ〜(笑)
飽きっぽい私には向かないけど。(^^;
Posted by さと@管理人 at 2004年10月13日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。