2004年10月07日

オンネトーの紅葉

おはようございます♪

今朝、ズームイン!!SUPERを見ていたら、北海道の中継先がオンネトーからでした。

おっ!(・∀・) 阿寒方面に出掛ける話をしたときに勧められた場所ジャン!オンネトーの紅葉は素晴らしいらしい。
今朝の中継でも絶賛されていました。
綺麗なブルーの湖面と、赤、黄の色鮮やかな紅葉のコントラストがとっても素敵!

”オンネトー”でググってみたら、こんなページも発見!
うわぁ♪こんな綺麗な写真を撮ってみたいなぁ〜(ノ´∀`*)

これは絶対に見に行かなくっちゃ!!(≧∇≦)b



そして中継の終わりにお姉さんが一言。



紅葉の見頃は10月20日までで〜す♪^^





漏れが行くのは、その後ジャン・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



参考リンク:北海道 オンネトーの紅葉情報(livedoorWEATHER)
posted by さと at 09:36 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
(゚艸゚)プッ
落ちがしっかりついていましたね(w

紅葉も早いですね。
こちらはこれから始まるかな?って感じです。
でも甲州街道は銀杏の銀杏臭いです・・・〓■●ポテ
Posted by sai_10 at 2004年10月07日 11:05
紅葉もラベンダーやひまわり同様に枯れているのかなぁ〜。・゚・(ノд`)・゚・。

紅葉も早いですよぉ〜。サクラは遅いですけどね(w
銀杏〜♪私、好きなんですよ〜。
焼き鳥屋さんで、銀杏を焼いた串を必ず食べます。( ´艸`)ムププ
Posted by さと@管理人 at 2004年10月07日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。