2004年10月04日

あなたの新聞作ります

個人的にめちゃウケました(笑)

日刊あなた

私の新聞は・・・
【日刊さと】

さとのサポートセンター
さとの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるさと。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非さとまで。受け付け時間はさとによると、「ノリで」とのこと。


さと、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中のさとと対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がさとにかなうはずもなく、さとが圧勝した。セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで「さとはすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントした。


さと、サーカスに体験入団
さとは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというさとは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、さとの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、さとがゲストとして出演の予定。


>相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し

ギャハハハ(≧▽≦) 言ってみてぇぇぇ!!!!

>「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、さとの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。

私なら言いそうな一言だ・・・(w



面白い新聞が作れたら教えてくださいね♪(≧∇≦)b


posted by さと at 14:50 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・診断 | Edit


この記事へのコメント
コレくだらなくてとっても面白い!(・∀・)
漏れは・・・

・たか☆が告白本を発売!
 「不死鳥」というタイトルで月100万円の借金を返していることが判明。

・たか☆、CDデビュー
 シングル「たか☆の愛」でCDデビュー

・たか☆一日ミッキーマウス体験。
 人気俳優たか☆が一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚。

の3本ですた。
Posted by たか☆ at 2004年10月04日 15:46
>「不死鳥」というタイトルで月100万円の借金を返していることが判明。
月100万の借金ってスゲー!(笑)
「不死鳥」がベストセラーになるといいでつね!(ワロタ

>シングル「たか☆の愛」でCDデビュー
ジャケットの写真を色々妄想してしまいました・・・〓■●ポテッ

>人気俳優たか☆が一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚。
これは名誉なことなのか、そうではないのか・・・どっちなんでしょ?(笑)
Posted by さと@管理人 at 2004年10月05日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。