2004年09月27日

テンション低い・・・(こうさぎ)

きょうcivikoは、千歳空港はここに注意報が♪する?
またcivikoがここに千歳空港とここへ右がーされた。
civikoは、
今日はなんだかテンションが低いのです。


2〜3日、お天気が悪いので太陽電池が切れかけているのかなぁ?(;´Д`)

今日は仕事帰りに真っ直ぐ友だちの家に行って飲み会です。

飲みすぎ注意報ダナ・・(^^;
気をつけよう。



2〜3日、お天気が悪いので太陽電池が切れかけているのかなぁ?(;´Д`)

今日は仕事帰りに真っ直ぐ友だちの家に行って飲み会です。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「civiko」が書きました。
posted by さと at 10:22 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

