2004年09月15日

10月の旅予定

10月の旅は予定通り道東方面に行くことにしました!(・∀・)
今のところの予定では、阿寒湖方面に行こうかと計画中♪
サーキットの日程も未定なので、道東ツアーの日程もまだ決めていないのですが、今日は割りと仕事が暇なので色々と調査をしています(wまず阿寒のホームページで見所をチェック!!

( -人-).。oO(ウーン)

阿寒湖の遊覧船と森林浴ってとこか・・・
10月なら紅葉しているはずだから、森林浴も素敵かも!!(・∀・)
でも、それじゃイベント少な過ぎ?
阿寒方面、もしくは札幌〜阿寒の間でお勧めのところってナイですかね?



でも、結局のところメインで楽しみにしているは・・・



温泉&部屋食



なのです♪(≧∇≦)b

温泉に入ってから、部屋でお酒を飲みながら食事。
あぁ、素敵。(ノ´∀`*)

たっぷりとリラクゼーションしたいと思います♪( ´艸`)ムププ
posted by さと at 14:55 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
>温泉&部屋食

阿寒の温泉にはマリモが浮いています(w
部屋食は、マリモの刺身、マリモの天ぷら、マリモ&オレンジで決まり!

はぁ〜
温泉行きて〜
Posted by ギブリ at 2004年09月16日 08:36
◆ギブリさん
>部屋食は、マリモの刺身、マリモの天ぷら、マリモ&オレンジで決まり!

マリモ&オレンジ・・・

た、確かに色の組合せは微妙に合っていますが・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



また想像力をフルに使ってしまいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


病院ではお風呂に入れていますか?
私は確かしばらくお風呂が禁止だったような気がします。
Posted by さと@管理人 at 2004年09月16日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

