2004年08月26日

アッカネットワークス 個人情報流出

34万人の情報流出を確認 アッカ・ネットワークス

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

うち、アッカなんだけど・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

読売新聞によると…
流出した名簿には、氏名や住所、郵便番号、電話番号、申し込み時の連絡用電子メールアドレスなどが記載

マジかよ…メールアドレスは(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
posted by さと at 19:26 | ☀ | Comment(11) | TrackBack(2) | PC関連 | Edit


この記事へのコメント
>流出した名簿には、氏名や住所、郵便番号、電話番号、申し込み時の連絡用電子メールアドレスなどが記載

よかったですね、年齢が無くて(ボソッ
Posted by ひろ at 2004年08月26日 19:28
◆ひろさん
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

ひろさん
Posted by さと@管理人 at 2004年08月26日 19:34
自分で言うのもなんですけど、レスポンス早いですね、僕(w
高校野球実況を思い出しちゃいました(w
http://blog.livedoor.jp/civiko/archives/5928747.html


まぁ、ブログリストをリロードしたらさとさんがトップに来てたってだけなんですが。。。


年齢は冗談としても
チョト個人情報流出ってやですよね。僕はまだ未経験ですが。。。
こういうのって、なんかお詫びにもらえるんですかね?


>(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
>↑
>ひろさん

相変わらずこのAAは面白い(w




さーてと
帰りますよ、と。
Posted by ひろ at 2004年08月26日 19:41
◆ひろさん
ホント、ひろさんのコメント早いよね(w

>高校野球実況を思い出しちゃいました(w

うわ!私も同じく思い出してコノ記事見てました!!(ww

流出した人は何か貰えるんじゃないでしょうかね?
Yahoo!BBのときは、全員に500円だったような…

>年齢は冗談としても

ホントに冗談デスカ?|д゜)チラ

AAで表現するの面白いですよ〜。
わかりやすいし(w

>さーてと
>帰りますよ、と。

あり?残業は???(・ω・ )
Posted by さと@管理人 at 2004年08月26日 19:47
残業中・・・・

またでましたねぇ、もう驚かなくなりましたねぇ・・・
あれ、さとさんはアッカなんですか。
金券がきたら、報告よろしくお願いしますね。

今回も500円なのでしょうか。
どこの企業もせこいなぁ。
Posted by AtwightEx at 2004年08月26日 20:12
◆AtwightExさん
残業中ですか?お疲れさまです!
私は逃れてきました(w

アッカは以前にも情報流出やっちゃってるのに、またですよ!!
いい加減にせい!!って感じです(w

金券来たら報告しまつ!
私の価値って500円かよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Posted by さと@管理人 at 2004年08月26日 21:09
おいらはyahooだったのにきやしません。
それはむかつきます!!
本当に欲しい人にはこなくて受け取りしない人にはしっかりと届くんですよね。
ま、こんな世の中か・・・

アッカは一時期考えたんですよね。
やらなくてよかったかな・・・
Posted by sai_10 at 2004年08月26日 23:30
うちもアッカですっ。
 たしか、前にさとさんに薦められたため(笑

それはさておき、自分とこの情報が漏れてるかチェックするページありますよぉ〜
アドレスは覚えてないですけどね(^ー^;

> アッカは以前にも情報流出やっちゃってるのに、またですよ!!
ちなみに、今回出された発表は以前発表した「漏れたかもしれない」が「漏れ確定しました」の発表のようですよ。
どこだかのニュースにそんな風に書いてました。
これかな?
 http://www.acca.ne.jp/release/040826.html


そいえば・・・
 金券ですが・・・
  Yahoo!BBの金券・・・
   騒ぎの最中に解約したら届かなかった(>-
Posted by Breeze at 2004年08月26日 23:49
◆sai_10さん
あれ?Yahoo!なのに来なかったんですか?
確か会員全員に500円配布になった気がしますが…(^^;

アッカ、信頼していたんだけどなぁ〜
(´・ω・`)ガッカリ・・・

◆Breezeくん
あはは(笑)そういえば勧めたような気がします(笑)

あ、そうなんだ。以前のが確定しただけなんだ。
随分時間がかかったのね。もう前回のやつ忘れてたわ(w

私のメアドが漏れて、迷惑メールがたくさん来たらどうしよう〜((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
Posted by さと@管理人 at 2004年08月27日 01:52
うちもアッカです…
で…漏れていたようです…_| ̄|○
もー嫌になっちゃいますね…
Posted by 未来 at 2004年08月28日 03:29
◆未来さん
お!未来さんもアッカだったんだ!

>で…漏れていたようです…_| ̄|○

マジで!!Σ(゚Д゚)
あの後、自分の情報が漏れているか確認したら、私は大丈夫でした。(^^;

やっぱり金券とか来るのかな?
Posted by さと@管理人 at 2004年08月29日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

