2004年08月24日

週始めからドライブ(w(こうさぎ)

きのう、札幌にシビは♪した?
civikoは、
先ほど友だちから連絡が来て、ドライブに行くことになりました〜♪
週始めだっていうのに元気だな〜、civiko(w
今日はシビ子ではなく、友だちの車で行ってきまつ!(・∀・)

う〜ん、今日の夜は曇っているから星が見えなさそうだなぁ…(´・ω・`)ショボーン

ん!?まて

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「civiko」が書きました。
posted by さと at 10:22 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
うーん順調に育ってますな(-。-)y-゜゜゜
Posted by しんいち at 2004年08月25日 00:26
ですね・・・。順調だ。
うちのは、病気かも。
Posted by 鳳雛@ジャイロ ア ゴーゴー! at 2004年08月25日 09:24
◆しんいちさん
だんだん文章が長くなってきたよー♪
しかも、”私”って書いたところが、ちゃんと”civiko”に変ってるからビックリした!!
順調ですね♪うちのcivikoちゃん♪

◆鳳雛さん
孔明、投稿しないね。。。
どうしちゃったんだろう???
Posted by さと@管理人 at 2004年08月25日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

