2004年08月24日

100%

ブラッと千歳までドライブに行ってきました♪(・∀・)
今日の目的地は以前友だちに教えて貰ったピラミッド型の建物。
夜なので写真は撮ってきませんでしたが(暗い場所にあるので怖いし)、ピラミッドそのもの!
暗いところで見ると余計不気味(w



それよりも何よりも、一番笑えたのは千歳に向かっている途中でヤッパリ…雨キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



ドライブに行く前の記事

また雨が降る可能性が大だな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

と書きましたが、本当に雨が降ってくるとは思いませんでした!ギャハハハ(≧▽≦)



降水確率100%のオトコです!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ある意味、彼は(・∀・)チゴイネ!
う〜ん。今度の週末に行く○○丼ツアーが恐ろしい…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
posted by さと at 02:22 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
その不気味なピラミッドって、どこにあるんですか?

行かなくっちゃ!
Posted by ghibli at 2004年08月24日 05:40
そのお友達を干ばつに苦しむ各国に送り込もう!
世界中で雨降り→作物豊作・木が育つ→世界平和(゚д゚)ウマー
これでスイカ教がキリスト教を越える日もそう遠くない・・・( ̄ー ̄)
Posted by たか☆(moe_ruka) at 2004年08月24日 07:32
◆ghibliさん
住所は千歳市泉沢1007。千歳の工業団地の中に「ヤング」という健康飲料の会社があります。それがピラミッドの建物です。
高速走っていると見えるらしいですよ。

◆たか☆さん
>そのお友達を干ばつに苦しむ各国に送り込もう!

おー!それは(・∀・)イイ!!彼の雨オトコぶりが、そんなところで有効利用できるとはっ!
世のため、人のためでつな。( ̄ー ̄)ニヤリ

>これでスイカ教がキリスト教を越える日もそう遠くない・・・( ̄ー ̄)

↑これは間違ってると思いまつ。。。(w
Posted by さと@管理人 at 2004年08月24日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。