2004年08月22日

今日もドライブしてきました♪

シビ太の作業が終わってから、某友人に頼まれたブツを物色しにセコハンやアップガレージに行って来ました。
めぼしいモノはなかったんだけど…(^^ゞ

それから一緒に作業していた友だちと私がお勧めのラーメン屋さんへ行って来ました。
ラーメンの写真を撮ろうと思っていたのに、お腹が空いていたのでソンナことを忘れて食べちゃってました(笑)明日はサーキットなので、早くに帰れば良いものの…
別の友だちにストップウォッチを貸して貰う約束をしていたので、友だちの仕事が終わるまで待機。
でも、時間がありそうだったので、またもや支○湖までドライブに行ってしまいました。(^^;



すると、また突如として霧が…
うわっ!Σ(゚Д゚) 視界悪っ!!

ん?もしや、おまいは…|д゜)チラ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

雨オトコ枯れオトコ霧オトコかよっ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

・・・〓■●ポテ



まぁ、途中で霧が晴れたので良かったけど(w
今日も雨が降ったので星が綺麗でしたよ〜♪(・∀・)
でも、残念ながら流れ星は見られませんでした。(´・ω・`)ショボーン

帰りにストップウォッチを無事に回収。
シビ子のメーターを見たら…



もう102000km突破してました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



今日も150kmぐらい走った模様です…
最近、酷使しすぎだよ…
オイル交換してあげないとなぁ〜(ノД`)



さっ!明日は4時には起きなくっちゃ!!
今、寝酒にビールを飲んでまつ(w
マジで寝よう…

明日も出来る限り携帯から更新を試みたいと思いまつ!(・∀・)
それでは、おやすみなさ〜い♪(・∀・)/~~
posted by さと at 00:33 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
ラーメンの写真を撮ろうとして・・・・
あるある。
私もよくあります。
行く前までは、しっかり覚えているんだけど、食事途中になって写真を撮っていないことを思い出す。。。
^^;
食欲には勝てないんですよね。
Posted by ほうすう at 2004年08月23日 13:34
◆鳳雛さん
おや?ハンドルがひらがなになってる!?
占いでひらがなの方が良かったの?(w

そうなの〜。せっかく美味しいラーメンの写真をUPしようと思ってたのにぃ…(ノД`)
( ゚Д゚)ウマーって食べてる途中で「あっ!」って言ってしまいました(笑)
次回、行ったときは必ず激写してこよう。。。
Posted by さと@管理人 at 2004年08月23日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。