2004年08月21日

走行距離180kmのドライブ

ただいま♪(・∀・)
21時頃に友だちから連絡が来て、私の自宅の地下鉄最寄駅まで来てくれました。 ←仕事帰り直で来てくれた♪
シビ子のガソリンを満タンにして駅に迎えに行き、とりあえずファミレスで食事。
23時過ぎまで、そのままファミレスでオシャベリして、それからいざドライブに行ってきました!!今日は西方面へドライブ。
友だちの家が西方面なので、ちょうど良いかなと思って。

行き先は毛○峠。 ←走り屋さん(死語)が多い峠でつ。
展望台から小樽の夜景が一望できます。
週末なのでK察も出動しているだろうから、マターリと峠を目指して走りました。
案の定、途中で捕まっている車を発見!(w
良かった。マターリ走行してて。(^^ゞ



毛○峠の展望台に着き、夜空を見たら満天の星空!
午前中に台風で大雨が降ったせいか、空気が綺麗で星がよく見える!(・∀・)
しかも空を見上げた瞬間に流れ星発見!!

その後、空を見てると何個も流れ星が!!
だけど、なぜか友だちが目をそらした瞬間に流れるのです(笑)
そして、友だちが必死に空を見ているときは、なぜか流れない…

な、なんでだよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ ←友だち

( ´,_ゝ`)プッ ←私



しかも、だんだんと雲が出てきて星が見えづらくなってきました。

ま、まさかっ!!Σ(゚Д゚)

|д゜)チラ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!?ドウイウコト?

( ´ー`)フゥー...ヤッパリネ…

漏れは、やっぱり雨オトコでつか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



星空も満喫できたので、それからはアテのないドライブへ再び出発。
途中の道はものすごい霧で視界が悪かったです。(´・ω・`)ショボーン

とりあえず適当に走っていたら余市の方へ出てきました。(w
あ!ここはツーリングで行った果樹園の方だ!! ←言われてから気が付いた(笑)
最終的には5号線に合流。
朝里の方も寄りたかったのですが、朝里峠は通行止めになっていて行けませんでした。(ノД`)



もう既に3時を回っていたので、友だちを家まで送り4時前に帰宅。
ガソリンを入れてから180kmも走ってきました(w
そして、よく見ると、先日101000kmに達したばかりのシビ子の走行距離は、もうすぐ102000kmになりそうです。(^^;
休みの日にしか乗っていないはずなのに、どうしてこんなに走ってるんだ!?Σ(゚Д゚)
どうりでカード払いしているガソリン代の請求額、多いはずだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

少し寝てから、シビ太の作業に行ってきまつ♪(・∀・)
posted by さと at 04:42 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
ゆうべは乙ですた。

それにしても星がよく見えましたねぇ。
まぁ、流れ星は見えなくなったけど(w_| ̄|○
毎度の如く雨雲まで呼んじまいますた・・・。

走行距離、順調に伸びてまつね。
こりゃ次回の○○丼ツアーもシビ子でケテーイだ罠(w
Posted by 野田@流れ星見逃しオトコ at 2004年08月21日 10:12
昨日、今日と乙ですた♪
ホント、雨オトコだよね(w

○○丼はもちろん、バリ目タイヤのメアリーケテーイでつよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by さと@管理人 at 2004年08月22日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。