2004年08月10日

ひまわりの里(こうさぎ)

civikoはWEEKしなかった。
クール。civikoは、
到着して迷路も回ってきました〜♪(^o^)

今日も暑いっす…^_^;

これから温泉に行ってきました〜♪(^o^)

今日も暑いっす…^_^;

これから温泉に行ってきま〜す♪

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「civiko」が書きました。
posted by さと at 10:17 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
civikoは、利口だなぁ。
うちのこうさぎ孔明は、寝てばかり・・・。

こうさぎって、関係のあるサイトも教えてくれるみたいですが、何か紹介してくれたことありますか?
Posted by 鳳雛@ジャイロ ア ゴーゴー! at 2004年08月10日 10:48
◆鳳雛さん
とにかく暑くて温泉に行きたかったんですね(笑)

サイト紹介されたこと、ありますよ〜♪何度か。
何が関係あるのか微妙でしたけど(笑)

そういえば、孔明って記事の投稿しました?
Posted by さと@管理人 at 2004年08月10日 11:20
>そういえば、孔明って記事の投稿しました?
してないんですよねぇ。
1週間に1度の設定なら、もうしても良いんだけど・・・。
ユーザーIDとパスも間違ってないから
「なんでだろ?」
BlogIDは、設定デフォルトの「0」で良いんですよね?

きっときまぐれなのではなかろうか・・。
Posted by 鳳雛@ジャイロ ア ゴーゴー! at 2004年08月10日 12:13
◆鳳雛さん
あ!「0」じゃダメだと思う!!
BlogIDの付け方は以下を参考にしてください。

http://cousagi.18g.net/pukiwiki.php?livedoor%20Blog

だから孔明が投稿しなかったんだね。(^^;
Posted by さと@管理人 at 2004年08月10日 12:27
おおお!
なんて、こった!!
そんな設定があったのかぁ〜。
よくある質問とかに書いてなかったから、家宝は寝て待つかと・・・待ってました。
孔明も寝てばかりだし(笑)

早速、設定してきました。
これで来週ぐらいには、何か書いてくれるかも。。。良かった〜!
ありがとうございました。
Posted by 鳳雛@ジャイロ ア ゴーゴー! at 2004年08月10日 13:19
こうさぎのページだけでは設定方法わかりづらいよね。(^^;
私も紹介したページを見ながら設定したんですよ。

これで孔明が記事を書いてくれるね!!(・∀・)
期待して待ちましょー♪
Posted by さと@管理人 at 2004年08月10日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

