2004年08月07日

これから北竜を目指します!

これから北竜町のひまわりまつりに行って来ま〜す♪(・∀・)/~~
三連星のマッシュが早々と戦死してしまったのですが、とりあえず作戦実行です!(笑)

さて、シビ子にガソリン入れてこようっと♪

また途中、携帯から更新する予定♪
posted by さと at 10:57 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
いってらっしゃい〜
今日は皆さん休みのようで投稿が有りませんねぇ
はぁ週休二日にならないのかな・・・
Posted by sai_10 at 2004年08月07日 11:38
そうですね〜。土日は投稿少ないですよね。
という私も投稿しているのは主に職場からなので、土日になると更新が滞ります。(^^;
まず休みの日は家に居ませんからねー。

sai_10さん、日曜日はお休みなのかな?
Posted by さと@管理人 at 2004年08月08日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

