2004年08月05日

今週末は「ひまわりまつり」に行こうかな♪

今週末は天気も良さそうなので、友だちと北竜町の向日葵を見に行こうかと思っています♪(・∀・) ←承諾を得ずに勝手に決めている(笑)
たぶん、オトコ友だち2名と私のドリカム編成で行くことになります。 ←今、思ったけど、ドリカムって二人になっちゃったんだよね。(^^;

たしか北竜町で毎年ひまわりまつりってのをやっていたはず。(  ̄ー ̄)

そう思って、北竜町のホームページを見に行きました。

お!(・∀・) 7/17〜8/25までの期間、ひまわりまつりだ!
ちょうど8月上旬が一番の見頃らしい♪ひまわりまつりの詳細を確認。
へぇ〜。色んなイベントやってるんだねー♪

もちろん、目的は名物の巨大ひまわり迷路!
一度チャレンジしてみたかったんだよね♪



ん!?(・ω・ )

「ダチョウひまわり迷路」ってナンだ???

しかも一人300円って金額まで表示されている・・・
ダチョウと一緒に迷路を回るのか??? ←その姿を勝手に妄想(笑)
ど、どうなの???( ̄▽ ̄;)



まぁ、それはサテオキ・・・
あとは、どんなイベントがあるのかな〜?(・∀・)



はっ!( ̄□ ̄;)!!



ひまわり迷路詳細




私はダチョウひまわり迷路に決定ですね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
posted by さと at 15:31 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
あとの2人と素晴らしい愛を育てて下さい。

ん? 2人と…?

二股やんけ!

そんな人だったのか・・・
Posted by ghibli at 2004年08月05日 18:43
だ、だからー!
友だちなんですってば!!2人とも…(^^;

愛を育てるひまわり迷路を一緒にまわれる彼氏が( ゚д゚)ホスィ…(笑)
Posted by さと@管理人 at 2004年08月05日 19:18
頑張って行ってきてクレー"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
Posted by u2 at 2004年08月05日 21:07
何いってんのさー!君も道連れだよっ!!
三連星の仲間じゃないか!!(笑)
ヒマワリにジェットストリームアタックだ!!(爆)
Posted by さと@管理人 at 2004年08月05日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

