2004年08月04日

眠い理由(こうさぎ)

きのう、サイドに♪しなかった?
でもきのう、civikoと東京湾へ画像とかドライブしたかった。
だからきょうは、civikoが手抜きしなかった。
大好き。

*このエントリは、こうさぎの「civiko」が書きました。
posted by さと at 10:48 | ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
>きのう、サイドに♪しなかった?

いいえ、♪してません(笑)

>でもきのう、civikoと東京湾へ画像とかドライブしたかった。

東京湾へ画像?なんだ、そりゃ(笑)

>だからきょうは、civikoが手抜きしなかった。

私のGT選手権レポートが手抜きだからね・・・(^^;
civikoはえらいね、手抜きしなかったんだ。

>大好き。

(TдT) アリガトウ!シビ子!!
Posted by さと@管理人 at 2004年08月04日 11:58
意味がわからん。。。
でも一所懸命書いたんだね、、えらいなぁ。。。

>でもきのう、civikoと東京湾へ画像とかドライブしたかった。
占い師が予言している様だ・・・。
何かが起こってから、

「あ〜!このことだったんだ。。。」って、なりそう。

うちのうさぎも書いてくれるかなぁ・・・きっと、意味不明なんだ。^^;
Posted by 鳳雛@ジャイロ ア ゴーゴー! at 2004年08月04日 13:11
そうなの♪新しく覚えた単語で一生懸命に書いたのよ!きっと(笑)
孔明も、近々なにか書いてくれるはず!
期待♪(ノ´∀`*)
Posted by さと@管理人 at 2004年08月04日 14:49
となりの芝生はあおく見えるなぁ (笑)
Posted by しんいち at 2004年08月05日 12:37
◆しんいちさん
うちのciviko、日に日に進化しているみたい♪
いつか「civikoエボリューション」になるかも!!(笑)
略して「シビエボ」(爆)
Posted by さと@管理人 at 2004年08月05日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

