2004年08月01日

今日も一人ドライブ♪

夜、時間があったので、またまた一人ドライブに行ってきました♪

今日のルートは、まず千歳へ向かって空港にでも行こうかなと思っていました。
すると途中の対向車線で大きな事故があって、ガラスは飛び散っているわスゴイことに…
軽自動車の前が全く無くなっていました。。。
乗っていた人大丈夫だったのだろうか…

帰りにこの道を通るのはイヤだな〜と思い、路線変更!
また支笏湖に行っちゃいました(笑)
千歳から行くと結構ロングドライブになるんだよね♪まずコンビニに寄って飲み物を(σ´∀`)σゲッツ!!し、ヒール付きのサンダルから常備しているスニーカーに履き替えました(笑) ←ちゃんと常備しているところがミソ(笑)
え?もちろんマターリ走るつもりですよ!! ←ホントかよっ!



支笏湖に出るまでは良い感じで走れましたが、途中からは一般車に捕まってマターリ走行。
まぁ、良いか〜、ドライブだから…
と、思っていたら、後ろからいかにもって感じの180sxが…(^^;
う〜ん、ま、前に車がいるし良いか。

湖畔の車が停められる場所は、カップルが多いのでスルー。←(ノД`)
そのまま札幌に帰ろうと思い、一般車と一緒にマターリ走行をしていたら…
一般車がウインカーあげて避けちゃった!
なんだよ、今まで何個かP帯あっても避けなかったのに、なぜに今!!

仕方がないので、ちょっと加速。 ←ってか、今までめっちゃ遅かったんだけど。



ヒャー!180sxが追いかけてくる〜(ノД`)



(*_ _)人ゴメンナサイ
私はただのドライブです!
抜くなら抜いていって〜〜〜(ノД`)

ぬ、抜いていかない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、ウインカーあげて避ければ良かったんですけどね、あんまり直線道路ないし、コーナー曲がると少し離れるんだもん。
ま、いっか。そのまま走っちゃえ!(笑)

思いっきりアオられているワケでもなかったので、結局そのまま走行。
180sxは、そういう感じの車がたくさん停まっている駐車場に入っていきました。
あぁ、怖かった。(^^ゞ

そのまま滝野線に入って帰ってきました。
虫が付いているから洗車していこうかな〜と思ったのですが、小銭がなかったので止めて自宅へ…
うーん、やっぱり爆音、危険かも…とか考えながら(笑)



そ、それにしても…
やっぱりオンナ一人ドライブって虚しいデスカ?(;´Д`)
posted by さと at 23:20 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
夜の一人でのドライブは気持ちいいですよね。
排気音とタイヤの音を聞きながら。。。

男の私のコメントですが参考までに(>▽<;; アセアセ

最後になりましたが、初めまして。m(__)m
また寄らせていただきます。
Posted by bus at 2004年08月02日 09:40
busさん、はじめまして♪^^
一人ドライブは運転に集中できるので良いです!
オーディオも切ってマフラーの音を堪能♪(笑) ←山の中の場合
気ままに走れるから好き♪

だ、だけど・・・

やっぱ寂しいかも・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



また遊びに来てくださいね〜♪^^
Posted by さと@管理人 at 2004年08月02日 10:43
既にちょくちょくコメントさせて頂いてます(;゜(エ)゜) アセアセ

たしかに助手席にいい人がいるともっといいですねぇ(*^_^*)
Posted by bus at 2004年08月02日 16:11
あはは(笑)
私の場合は助手席に乗りたいです!(爆)
Posted by さと@管理人 at 2004年08月02日 17:45
僕も彼女の運転の助手席に乗るのは好きですよぉ。
楽しいわ。いつもと雰囲気違ってね。
Posted by bus at 2004年08月02日 18:58
◆busさん
そうなんですか!?(・ω・ )

私は街乗りで運転するの面倒なので、彼氏が居れば助手席に乗りたいなぁ〜(笑)

でも、居ないから一人ドライブ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Posted by さと@管理人 at 2004年08月02日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。