2004年07月31日

これから富良野を目指します!

おはようございま〜す♪
今日も札幌は暑いー!(ノД`)
連日、北海道でも猛暑が続いております。。。



さて、今日はこれから富良野へ向かう予定なのですが。

友だちが寝坊しました!(笑)

ちゅーことでしばし待機。(^^;
暑いから早くエアコンの効いた車に乗りたい(笑)

とりあえず、行ってきま〜す♪(・∀・)/~~
posted by さと at 10:45 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
先程はど〜もでした。
いいっすね〜富良野!!先々週と先週(出張)に行きましたが、
かなりいい時期なんじゃないですかね?かなり混んでると思うので、
気おつけて行って来てください〜。
三笠周りだと、岩見沢〜栗山間の途中でねずみ取りしてましたよ!!
おきおつけてぇ〜
Posted by ボロEG9 at 2004年07月31日 11:04
この時間から出発ですか?
途中かなり混んでいると思いますが、若さで乗り切って下さい。(歳知りませんが…)
富良野での面白エピソード期待してます。

あと、リンクありがとうございました♪
Posted by ghibli at 2004年07月31日 11:16
北海道在住って、この季節は羨ましいですよ〜。
ドライブいいなぁ。

あ、でも天候が・・・。

>友だちが寝坊しました!(笑)

これって、時々ありますよね。誰かが来なくて連絡したら寝てたってパターン。
私も高校時代(20年近く前ですが・・・^^;)に一度、ツーリング待ち合わせでやったことがあります。
起こされて、ビックリしました。
Posted by 鳳雛@ジャイロ ア ゴーゴー! at 2004年07月31日 15:06
◆ボロEG9(笑)くん
ラベンダーはもう枯れてました…(ノД`)
でも楽しかったよー♪
運転には充分注意して行きました。
だって…(以下自粛)


◆ghibliさん
道は割と空いている方だったと思います♪
順調にドライブできましたよ!(・∀・)
とはいえ、運転していたのは友だちなんですけど(笑)

これからもghibliさんのBlog、楽しく読ませて頂きますね♪


◆鳳雛さん
ドライブ、良いですよ〜。北海道でっかいどう!!(爆)

寝坊、誰かがしますよね(笑)
サーキット行くときも、よく遭遇します。

あ、私も一回寝坊しました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Posted by さと@管理人 at 2004年08月01日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。