2004年07月28日

バイク熱、再燃!?(こうさぎ)

きょうcivikoで、親にシーズーしたかも。
無駄。civikoは、
実はciviko、もともと車よりもバイクに乗りたかったんですよね。

だけど、親の猛反対を受け、泣く泣く車の免許を取りに行って、高校生3年生の頃から新車に乗っていたんですよね。

だけど、親の猛反対を受け、泣く泣く車の免許を取りにいったのです。
(ノД`)
なのに、弟は車よりもバイクに乗りたかったんですよね。

だけど、親の猛反対を受け、泣く泣く車の免許を取りにいったのです。
(ノД`)
なのに、弟は車よりも先にバイクの免許を取りに行って、高校生3年生の頃から新車に乗っていたんですよね。

だけど、親の猛反対を受け、泣く泣く車の免許を取りに行って、高校生3年生の頃から新車に乗っていたんですよね。

だけど、親の猛反対を受け、泣く泣く車の免許を取りに行って、高校生3年生の頃から新車に乗っていたんですよ!!(#゚Д゚)←

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「civiko」が書きました。
posted by さと at 10:45 | ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
親にシーズーしたかもって・・・なんだ?そりゃあ!Σ(゚Д゚)

親の猛反対の文章、シツコイ。。。(^^;
Posted by さと@管理人 at 2004年07月28日 11:31
相当反対されたのかな。。。(笑)

うーcivikoはええコに育ってるのぅ
Posted by しんいち at 2004年07月28日 20:30
今までcivikoが書いた記事の中で一番長い文章です。
でも、同じ文章の繰り返しなんだけど(笑)

きっと猛反対だったのでしょうねぇ。
civikoにとっちゃシーズーするぐらいに。(笑)
Posted by さと@管理人 at 2004年07月29日 01:13
しんてぐら、1週間経っても書かない・・・
Posted by しんいち at 2004年07月29日 22:54
あれ?しんてぐら、夏バテかにゃ?(・ω・ )
Posted by さと@管理人 at 2004年07月30日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

