2004年07月22日

premini ( ゚д゚)ホスィ…(こうさぎ)

きのう、)した。
綺麗。

*このエントリは、こうさぎの「civiko」が書きました。
posted by さと at 14:33 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
civiko。。。よくわかんないぞ。(笑)

しんてぐらも相変わらず・・・(爆)
Posted by しんいち at 2004年07月22日 21:01
civiko、意味がわからなさすぎ!!(笑)
なんだ?)したって・・・(^^;
何が綺麗なんだぁぁぁ!!(爆)

頭弱すぎ・・・
まったく誰に似たんだか。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Posted by さと@管理人 at 2004年07月23日 09:16
「日曜日 正式するよ 日曜日」 civiko

いいなぁ。。
Posted by しんいち at 2004年07月23日 22:01
おっ!Σ(゚Д゚)
また俳句詠みましたか!!
私がクリックしたときは詠まないんだけどなぁ〜
ひいきだ(笑)

しんてぐら、俳句詠まないねぇ。(^^;
遊びに行くたびクリックしまくってるんだけど…
Posted by さと@管理人 at 2004年07月23日 22:10
うーん。。。
国語は苦手。。。かな。。。(笑)
Posted by しんいち at 2004年07月23日 22:25
不思議だよね!俳句っぽいのに…(^^;

どーしても5文字が思い浮かばないんだね、しんてぐらは…(笑)
Posted by さと@管理人 at 2004年07月23日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

