2004年07月22日

一人ドライブ

ブラっと気晴らしにドライブに行ってきました。
始めは近場で止めようと思っていたのですが、勢い余って支○湖まで(笑)
平日ドライブは良いねぇ〜。車も少ないし♪
VTEC入れて爆音で走ってきました(笑)



んで、支○湖に着いて、ふとガソリン残量を見ると…

おや?これは家まで帰れるのかい?(^^;

ってぐらいで(笑)



とりあえず停まっている間はエンジンを切って節約してみたんだけど、ちと不安…(^^;
なので、チームご近所に一旦連絡(笑)

もし停まったら連絡するから〜でも、ココは燃費の良いシビ子ちゃん♪
無事に自宅まで帰れました(笑)
結構、帰りもVTEC入れまくりだったんだけどね。(^^ゞ ←ガソリンないならVTEC入れるなよっ!



それにしてもオンナ一人の支○湖ドライブは虚しいねぇ(笑)
なんかカップルばっかりだったぞ。(^^; ←そら、そうだ。
とはいえ、私は結構一人で夜ドライブ行ってしまう派なので、そんなの気にしませんが(笑)

支○湖はいつ行っても星が綺麗だなぁ♪
今日はちょっと曇り気味だったけど…(^^;
良い気晴らしになったかも。

今度は休みの日に少し長距離ドライブに行ってみようかな♪
あ、でも方向オンチだから帰って来れなくなるかも。(^^ゞ ←コレ、マジで(笑)
posted by さと at 00:36 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。