2004年07月14日

こうさぎ見れた!!

なんとっ!!
昨日、あれほど原因がわからなかったこうさぎが表示されない件ですが、なぜか今表示されています。。。

とりあえず、自分でしたことはファイアウォールソフトOutpost Firewallを停止してみただけ。
でも、これって昨日も試したんだよね。(^^;

civikoだけじゃなくて、こうさぎのサイトもエラーも出ずに見られるし、他の人のこうさぎもちゃんと表示されるようになりました。

うーん、ますますわからねぇ。。。



しかも、なぜかこうさぎが見れるようになったら、サイドバーが落ちました。(^^;
何も変更していないのですが???
なぜ突然落ちるんですか???

とりあえず明日まで様子見します。。。
posted by さと at 23:45 | ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
さとさん、大変だー!
こんどはこっちからみれない!爆
Posted by しんいち at 2004年07月15日 00:37
な、なにー!!Σ(゚Д゚)

なんだ?なんだ?何が悪いのぉ???(ノД`)

今日はもう考えるの止めます(笑)
Posted by さと@管理人 at 2004年07月15日 00:42
サイドバー復活しました。(^^;
何もしていないのに、突然落ちて、何もしていないのに突然復活するってことは…

livedoorが変だったのかなぁ?(^^;
Posted by さと@管理人 at 2004年07月15日 02:11
こっちも勝手になおりましたー

そいえば、最近寝言言わなくなったな。。。しんてぐら
Posted by しんいち at 2004年07月15日 12:46
直ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なんだったんだろ?
昨日の夜、一度livedoorブログが混んでますって画面が出たんだけど・・・
それも関係あるのかなぁ???

ま、いっか。直ったから(笑)

civikoも最近寝言いわないかもー。
Posted by さと@管理人 at 2004年07月15日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

