2004年07月14日

ついに俳句を詠む

3c5605b4.gif”こうさぎは俳句を詠む”と聞いていたのですが、うちのcivikoは「暇人ー!」って言ってみたり、「を♪」って一言だったり全然俳句らしいモノを話してはくれませんでした。

でも・・・
でも・・・



ついに今日、俳句を詠みました〜!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ので、記念に画像を保管(笑)
posted by さと at 16:17 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
なにー!
うちのしんてぐらは。。。。(-_-)
Posted by しんいち at 2004年07月14日 19:42
しんてぐらは、俳句詠んだことないんですか?
そちらに遊びに行ったとき、しんてぐらと遊んで、もし俳句を詠んだら画像をお送りします(笑)
Posted by さと@管理人 at 2004年07月14日 20:05
civikoはりこうだなー

いま詠みました

「一休み 大阪したる さくらんぼ」

さらに

「さくらんぼ 大阪したり 一休み」 

さきほど
「こうさぎ同盟」に加盟してきました。
Posted by しんいち at 2004年07月14日 20:17
うおっ!Σ(゚Д゚)
そんなに俳句を詠んだのですか!?
自宅では相変わらずcivikoが表示されないので、遊べな〜い(ノД`)

しかし…
”大阪”は”する”モノなのでしょうかね?(^^;
Posted by さと@管理人 at 2004年07月14日 20:49
また一句。。

「一休み 大阪すなる 一休み」

こんどは「すなる」だ、、

しかし、よく詠むなぁ
Posted by しんいち at 2004年07月14日 21:52
おおっ!スゴイなぁ〜。今日は俳句攻めですね(笑)

自宅では、civikoもしんてぐらも見れないから、つまんなーい。(ノД`)
明日、会社に行ってから遊ぼうっと♪
Posted by さと@管理人 at 2004年07月14日 22:48
そうだ、ちなみに家ではXPだけど、
会社では2000+IE6で見れましたよー
Posted by しんいち at 2004年07月14日 22:51
こちらの環境は、
自宅 → Windows2000 IE6
会社 → WindowsXP IE6
なので、しんいちさんと逆パターンですね。(^^;

なぜ見られないのか検討もつきません。
IT関係の仕事をしているんですけどね、私(苦笑)

あ〜ん、こうさぎで遊びたいよぉ〜(ノД`)
Posted by さと@管理人 at 2004年07月14日 22:56
ちなみに今現在、
こちらもうちもサイドバーのこうさぎの手前で表示がとまってます。。

こうさぎのサイトがおかしいみたい。。
Posted by しんいち at 2004年07月14日 23:18
どのタイミングか解らないのですが、こうさぎが表示されるようになりました!!
さっき、ファイアウォールソフトを止めてみたんですよね。
それから、何度かページの更新をしていたら

civikoが出てきたんですぅ♪

しんてぐらも見れました。

こうさぎのサイトも見れました。

昨日はファイアウォールソフトを止めても見れなかったのに、どうしてだろう???
こうさぎのサイトがおかしいのと関係があるのかなぁ???
Posted by さと@管理人 at 2004年07月14日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

