2005年05月17日

自宅からインターネット接続できず…

現在、自宅からインターネット接続が出来ません…(´・ω・`)ショボーン

なぜかというと、プロバイダ変更に伴うADSL回線工事の行き違い(私の確認ミス!?)があって、So-netの回線が5/16(月)で切れちゃったんですよ。
まだ@nifty側の工事はされていない状態で、モデムすら届いていません…( ´Д⊂ヽ

家でメールも確認出来ないし、もちろんブログの更新も出来ません。。。
仕事が忙しくなってからは、家でブログ更新・巡回するのが楽しみだったのになぁ…(((;-д- )=3ハァ
とりあえずインターネットに繋がるまで、夜は「Zガンダム」のDVDを見て映画に備えます(笑)
posted by さと at 15:51 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | PC関連 | Edit


この記事へのコメント
ネット環境無いと不便ですねーーー(^-^;
オフラインな生活・・・考えられないかも。。。
Posted by Breeze at 2005年05月17日 22:30
◆Breezeくん
かなーり不便です。( ´Д⊂ヽ
最近は、職場でもインターネットする時間がないので辛いっす。。。
Posted by さと at 2005年05月19日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

