2005年05月20日

インターネット復活日ケテーイ!

オフライン生活に入ってから、夜は「冬のソナタ」のDVDを観て過ごしています。
一度、観てるから飽きちゃったなぁ…(;´Д`)
一体、回線工事はいつなんだろう?
メールで連絡が来ているはずなのですが、インターネットに繋がらないからメールも確認できないよぉ〜( ´Д⊂ヽ
と、思っていたら…

@niftyではWebメールが使えることを思い出しました(笑)
早速、職場でアクセス!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

回線工事の連絡が来てるんジャーン!






「ADSL開通予定日のご連絡」
開通予定日は、以下のとおりです。

開通予定日: 2005年05月25日





Σ(゚д゚lll)ガーン

まだ、あと5日もある…|i|il _| ̄|○ i|l|i




辛い…インターネットのない生活は辛すぎるよ。。。
インターネットを始めてから、初めての不通状態。
こんなに生活の一部になってるなんて…

っていうか、やっぱりブログを始めてから、毎日更新と巡回はしてるもんなぁ…(;´Д`)
ブログを始めてから1年経ちましたが、毎日更新している自分にビックリだよ(笑) ←時々日付詐称してますがw
最近、時間がなくて更新頻度が落ちていますが、これからも細々やっていこうと思います♪
posted by さと at 10:30 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | PC関連 | Edit


この記事へのコメント
復活25日なんだね。
もうちょーっと先だね。。

ま。ぼちぼちやって行こう♪
Posted by こーじ at 2005年05月20日 14:42
◆こーじさん
とりあえず会社でインターネットは繋がるから気が狂うほど我慢するわけじゃないんですけどね(笑)
Posted by さと at 2005年05月23日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。