2005年05月29日

洗車の後は温泉へ

洗車が終わった後は、鵡川まで足を延ばして温泉に入ってきました♪


行ってきたのは、鵡川町 鵡川温泉「四季の館」
去年の日高ツーリングで寄った温泉です。
入浴料500円という安さなのに、建物も綺麗だし、結構気に入ってます。
強いて言えば、露天風呂がもっと開放感あっても良いかなぁと…
露天といってますが、室内ですね、ほとんど…。

季節で変わる薬湯は「桜の湯」
お湯もピンクだし、ほんのりと桜の香りがして良かった♪

お風呂の後の牛乳は( ゚Д゚)ウマーやっぱ風呂上がりは牛乳でしょ〜!(笑)
私はフルーツ牛乳を飲みました。
瓶で飲む牛乳は( ゚Д゚)ウマー
ホントはビールの方が良かった?(笑)





玄咲のラーメン札幌に戻ってきてからは、福住にある「玄咲」でラーメンを食べました。
野菜いっぱいのラーメン(750円)と、餃子を食べましたよん。

ここのラーメン、数年前に一度食べたきりで久しぶりに来ました。
スープは美味しいんだけどね〜。個人的には麺が今ひとつ。
でも、ラストオーダーが夜中の1時50分までだから、夜中にラーメンが食べたくなったときに(・∀・)イイ!! (結構、山岡家に行っちゃいますがw)
最近は、ずっと「一徳堂」ばっかり行っていたので、ラーメン屋さん開拓してないなぁ〜。
色々な店に食べに行ってみよう。





シビ子の洗車もしたし、自分の洗車(?)もしたし…
今日は充実した一日でした♪
さぁ、今度の土曜日はB'zのライヴだ〜!!!楽しみ♪(〃▽〃)
posted by さと at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
21時までしかやってないけど、国民食堂ってラーメン屋がおすすめですー
Posted by Breeze at 2005年05月30日 00:56
◆Breezeくん
国民食堂ってドコにあるの???(・ω・ )
Posted by さと at 2005年05月30日 10:44
(^−^;
場所書いてませんでしたね。
住所としては、中央区北6西27ー1-27です〜
キーワード検索で「国民食堂」って入れると何件もHitしますよ〜
スープが比内地鶏からだしを取っていてうまいです!
Posted by Breeze at 2005年05月30日 18:49
さとさん、こんばんは!
フルーツ牛乳おいしそ〜〜〜!!お風呂上りだし最高だったでしょうねーっ(*^▽^*)うらやましぃ〜〜!

来週はライブですか!!いいないいなーっ!
私も以前何度か行きましたが、ファンクラブをやめちゃってからは全くになっちゃいました(´;ェ;`)
また是非ご報告を〜〜♪
Posted by ハル at 2005年05月30日 21:28
◆Breezeくん
住所 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
家から遠いなぁ〜(笑)


◆ハルさん
久しぶりに瓶牛乳飲みました!やっぱり美味しいね♪

6/4(土)にライヴに行って来ます!( ´▽`)ノ
去年はソロ活動でB'zとしてのツアーが無かったから、本当に楽しみです♪
稲葉さんと同じ空気吸ってきます!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by さと at 2005年05月31日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

