2005年05月31日

洗車の後は温泉へ(BlogPet)

今日、さとたちが、温泉とか入ってきました
今日は、鵡川とか、温泉など終わった後は
鵡川で温泉など終わった後は、大きい鵡川をBLOGしなかったの?
洗車が終わった後は、洗車と、鵡川とかをBLOGすればよかった?
今日、さとたちが、広い鵡川で洗車を延ばして温泉に入ってきました
今日、さとたちが、温泉とか入ってきました♪
と、さとが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「さくら」が書きました。
posted by さと at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
さとさん家のさくらチャンは、何でこんなにしゃべるんですか?!
うちのロザンナは全然しゃべってくれないのになぁ…。
いいなぁ。。。
Posted by あずゅ at 2005年06月01日 16:14
BlogPetの設定に記事投稿【する】【しない】
あと、投稿頻度を設定できるようになってるよ!
もしかしてペットが投稿しないになってるかも!

あとは、基本設定とかBlog設定を間違っていると投稿してくれないみたいだよ。
Posted by さと at 2005年06月01日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

