2005年06月01日

複合機(プリンタ・スキャナ・コピー機)が1万円切り

日本HP、実売1万円を切るオールインワンA4複合機発表(ITmedia)

なにーっ!Σ(´д`ノ)ノ
9870円!!!(税込)


驚きました。だって、奥さんっ!複合機ですよ! ←誰に言ってるんだ?
ちなみにご存じかとは思いますが、複合機とはプリンタ、スキャナ、コピー機の3つを搭載したものです。

我が家はプリンタがありません。
いえ、厳密にいうとあります。
が…使えません。
プリンタ自体が壊れているわけではないのです。

Windows2000対応ドライバがないのです!( ´Д⊂ヽ

プリンタが結構古いんですよね〜。いつ買ったものだろうか?
まぁ、Win2kが対応してないってぐらいですから、そのぐらい古いってことです。ハイ。

でもさ、プリンタって使わないから必要ないんだもーん。
年賀状ぐらいじゃない?自宅で使うのって…
なので、プリンタが使えなくなってからは年賀状は家で作ってませんよ(笑)
印刷してあるものを使ってます。宛名は手書きで。(;・∀・)
年賀状のやり取りが面倒な人なので毎年50枚も出しませんから、なんとか手書きで間に合ってます。

その年に1回のためにプリンタを買うのは微妙…
と、思って今までやってきましたけどね。
複合機で1万切ってるんなら買っても良いかもっ!(〃▽〃) ←機能満載に弱い典型的な日本人(笑)



こんなキャンペーンやってます。
2005年6月1日から7月31日まで、期間中購入ユーザーに対し製品性能に満足できなかった場合、購入日より30日以内の返品を受け付け、購入代金を返金する「HP PSC 1510お試しキャンペーン」も開始する。


キャンペーンはともかくとして…
シーズンオフになったら買っちゃおうかな〜♪
っていうか、その頃になったら他のメーカーも何か出してそうだよね(笑)


HP インクジェットプリンタ PSC 1510 製品ページ
posted by さと at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | PC関連 | Edit


この記事へのコメント
HPってどうなんでしょう・・・
コン○ックと中身は同じですし・・・
うちの会社(正確にはうちの部署)では全員、HPorコン○ックの機械と聞くと拒絶します(w
Posted by Breeze at 2005年06月01日 22:37
◆Breezeくん
私はあまりメーカーに拘らない人なので(笑)
ちゅーか、うちの職場で使っているPCはhp製ですよ。
コンパックと中身が一緒っていうか、合併してるからねぇ。
このPCもhp製と書いてありますが、C:ドライブにあるドライバ用のフォルダはコンパックになってます。

複合機に関しても1万なら試しても良いかなって値段じゃない?
失敗しても、まぁ1万なら良いかって(笑)
オイル交換1回分と思えば…(オイル交換の方が重要度大ですがw)
Posted by さと at 2005年06月02日 09:45
HPのプリンターを買ったのですがインク代が高いんですよね。
綺麗に写る事は写るんですがアフターコストが高いのは痛い

黒インク代が5千円ですよ
新品でかった方がいいですよね。
今回買っちゃうか(w
Posted by sai at 2005年06月06日 16:52
◆saiさん
いつ頃のプリンタなんだろ?(・ω・ )
hpのサイトで確認すると、黒インクで2000〜3000円ってとこでした。

ちなみにPSC 1510だと黒で\2,600ですね。^^
Posted by さと at 2005年06月06日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

