2005年06月08日

最近ハマっている紅茶

私はコーヒー・お茶が大好きです。(お酒もだろっ!ってツッコミは(゚听)イラネ)
逆に炭酸飲料などのジュース類は、あまり飲みませんねぇ。
シュワっとしているのは、ビールとサワーぐらいかな(笑) ←結局お酒かよっ!
コーヒー・お茶の中でも今一番ハマってるのが紅茶!

と、言っても、紅茶の葉で入れるほど凝ってはいません(笑)
単純にティーパックで飲んだり、ペットボトルで売っている紅茶を買って飲んでいます。


最近一番飲んだ紅茶は、キリン午後の紅茶ロイヤル ワインレッドです。
ワインの香り(私にはローズの香りに感じましたが…)がホンノリして、普通のストレートティーより好みでした。
だけど、最近コンビニからラインナップが外れてしまって、なかなか見つけられませんっ!( ´Д⊂ヽ

今朝、いつも寄るセイコーマートではなく、ローソンに寄ってみました。
すると、キリン午後の紅茶ロイヤル ワインレッドがあったんですよ!(〃▽〃)
こりゃ、早速(σ´∀`)σゲッツ!!



と、思ったら、その隣に初めて見る午後の紅茶が…(・ω・ )

午後の紅茶午後の紅茶 Fruit & Herb [白桃・カモミール]



しかも、限定発売だそうだ。
【Fruit & Herbで大人のリラックス】
芳醇で華やかな味わいの”セイロン産ハイグロウンリーフ”。白桃果汁と、密りんごのような甘い香りのカモミール。フルーツとハーブの新しい出会いで実現した、大人のリラックスティーです。
新しモノ好きな私としては、これは押さえておかないとっ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



感想は…

ウン( ´∀`) 普通のピーチティーですた(笑)

私、ハーブティーが苦手なんですよ。
苦手っていうか、タブン美味しいハーブティーを飲んだことがないからでしょうね。
だから、カモミールが入っていることにちょっぴり抵抗があったのですが、全然大丈夫でした。
味もピーチピーチしていないし、個人的には飲めますね。
でも…

限定発売で正解かも!(笑)

定番になるにはインパクトが薄いかなぁと思います。
味も、”大人のリラックスティー”ってフレコミがあるように子ども向けではないかも…
ま、それは私の好きなロイヤル ワインレッドも同じなんですけど…(;´∀`)
ま、一度機会があったらお試しクダサイ♪





その他、最近気になっているのは、サントリーBOSSのトラディショナル(だったと思う…)っていう缶コーヒー。
公式ページにはラインナップされていないんですけど、これって限定なのかなぁ?(・ω・ )
実は私が気になっているのは、コーヒーの味とかではなくてコーヒーに付いてくるオマケ!(笑)
そのオマケというのが、

大泉洋くんが所属する「CREATIVE OFFICE CUE」のマスコットなのです♪(ノ´∀`*)

鈴井さん → 携帯クリーナー
大泉くん → 携帯ストラップ
安田くん、森崎くん、佐藤くん、音尾くん → メタルプレート


私は、もちろん大泉くんを狙ってます!(笑)
といいつつ、このオマケ、コンビニ限定、しかもセブンイレブン限定なのかあまり見かけないので、まだ1つしかゲットできてないのです。。。
それも、大泉くんではなくてヤスケン(安田くん)…( ´Д⊂ヽ
注:ヤスケンが嫌いなワケじゃないです!
無くなる前に何とか大泉くんストラップをゲットしたいなぁ…(;´Д`)
出来れば、全種類欲しいのですが。



そうそう、「CREATIVE OFFICE CUE」といえば…
先日、「ズームイン!!SUPER」でスポット浴びてましたよ!
今、TEAM-NACS全国公演の真っ最中です!!
TEAM-NACSの舞台、観に行ってみたいけどチケットの入手が本当に困難なんだよねぇ。(ノД`)
いつか、観に行けると良いなぁ。( ´∀`)





話は戻って、飲み物の話です。
やっぱり、この夏一番試したい商品はコレですよね!!(笑)
早くユニークな味わいを試してみたいモンだわ♪(ノ´∀`*)

って、発売日6/7ジャン!
早速買いに行かなくっちゃ!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


posted by さと at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。