2005年06月05日

Rocket's北海道合同 当別ツーリング その1

今日は2005年度第2回目のツーリングです!
目的地は定番の「当別道民の森」
去年に引き続き、今年もCR-XオーナーズクラブのRocket's北海道さんと合同ツーリングとなりました!



▼会長とツーリングリーダーの車にシビ子を並べてみますた(笑)▼
集合場所にて02集合は、東苗穂のジャスコ駐車場。
ここでお昼に食べるBBQの材料も調達します。

私がまず向かった先は…洗車場!(笑)

前日のお昼に洗車したのですが夜に雨が降ったので、もう一度水洗いだけして行こうと決意!
前日に洗車しなきゃ良かったよ…(;´Д`)
まぁ、とりあえずシビ子は綺麗になりました(笑)


▼朝のミーティングまでは自由時間▼
集合場所にて集合時間は8:30だったのですが、洗車していたために到着したのは9:00頃でした。
既に買い物部隊はジャスコの中へ…
私は、朝食を買いにジャスコのパン屋さんに行きました。

ジャスコの入り口でメンバーのすーさんと遭遇。

あ、あれ?(;・∀・) 子どもが増えていないか?

なんと!すーさんはこの日6人もの子どもを連れての参加。しかも車はEKフェリオ!!
全部がすーさんの子どもじゃないんですけどね(笑)
朝から既にすーさんはお疲れ模様の表情。
しかし…
彼の長いツーリングの一日は、これから始まるのであった…(笑)


▼STIのフォレスターに肉が満載(笑)▼
集合場所にて03大量の買い物は、EFから乗り換えたささきくんのフォレスターへ…(笑)
荷物が積める車って(・∀・)イイ!!

今回、ささきくんはフォレスターに乗り換えて初めての参加です。


▼お馴染みホワイトボードを持って発表です!▼
朝の隊列発表買い物部隊が戻ってきてから、今日の隊列の発表です!
私は1チーム目。

ツーリングリーダー → すーさん → 私 → Breezeくん → なりたファミリー

こんな順番です! スマソ。他のチームは分からないのよ。(・ω・)ゝ” 詳しい隊列はやまさんのレポートへ…

そしてHCOC北海道の後ろにRocket's北海道さんが付く体勢となりました。
台数は2チーム合わせて30台ぐらい? 正確な台数把握してません…(;´∀`)


▼休憩ポイントで停まります▼
休憩ポイントにて02さぁ!道民の森に向けて出発です!!
各チームリーダーは自分のチームの車が逸れないように注意しないといけません。
もし、信号等で逸れてしまったら、その先で停車をして待つのです。

私はチームリーダーをしたことがないのですが、タブン無理(笑)
後ろの車を気にしながら走ることは出来ても、道をよく知らないので前のチームと逸れたら(´Д⊂ モウダメポ


▼相変わらず台数が多くて収まりません!パノラマカメラが必要だ(笑)▼
休憩ポイントにて休憩ポイントで、しばし休みます。
当別に行くときは、いつもここで休憩しています。
私は1チーム目だったので、停めた場所から後ろまで行くのが大変でした(笑)

この場所から道民の森までは、もう少しです。
朝は微妙だったお天気が、どんどん良くなってきました〜!
ウン、日頃の行いが良いのね♪(ノ´∀`*)

ここからは、怪我のため車を運転できない やまさんを助手席に乗せてGOです♪


▼BBQの準備を開始します!▼
BBQの準備中道民の森に着いたら、みんなで荷物を運んで火をおこします。
人数が多いので5つぐらいのグループに分かれて準備開始!
私は、おおぐちさん、やまさん、おおぬまくん、ささきくん、さいとうくん(EF)と一緒に準備しました。

実は女の子って、野菜を切ったりの準備をするのですが…
私はいっつも火おこしに参加してます(笑) だって、火おこし好きなんだモン!


▼みんなの準備を見守る(?)HCOC会長▼
みんなの準備を見守る会長なぜか会長は椅子の上に立って、一生懸命準備をしている皆を眺めています。
あれ?

Rocket's北海道さんの会長は準備に参加していると思いますが!?(笑)

いやいや、総指揮官は必要ですよ。ウン(笑)


▼火がおきたよ〜♪▼
火がおきた〜!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一番乗りで火がおきたよ〜ん♪
( ´ー`)フゥー...今日も良い仕事をしたな。

火をおこしてから気が付いたんですけど…みんなの準備が終わるまで肉は配給にならないジャーン! Σ(゚д゚lll)ガーン

早くみんな火をおこすんだ!こっちの火が燃え尽きてしまうじゃないかぁ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



Rocket's北海道合同 当別ツーリング その2へ続く…
posted by さと at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | HCOC北海道 | Edit


この記事へのコメント
やーん(*´Д`)
参加したかったですょ〜…。

タイミングがいつもいつも合わない…

あたし間が悪いんですょね(>_<)
Posted by あずゅ at 2005年06月10日 16:13
◆あずゅさん
まだまだツーリングもミーティングもありますよ!
タイミングが合うときにね☆
Posted by さと at 2005年06月10日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。