2005年06月05日

Rocket's北海道合同 当別ツーリング その2

Rocket's北海道合同 当別ツーリング その1の続きです。


▼HCOC会長&Rocket's会長▼
会長2人の乾杯みんなの準備が整い、BBQ開始です!
私たちの炭は、最初のが既に燃え尽きそうになっていたので、既に新しいのを投入してます(笑)

HCOC会長とRocket's会長二人で乾杯の音頭を取ります。
なーんか良いですよね☆こーゆーのって♪(ノ´∀`*)

と言いながら…
この段階では、あまりRocket'sさんたちと交流してませんでした。私。(;´Д`) ←肉優先!?


▼すっかり燃え尽きました(笑)▼
焼肉終了〜♪パクパクパクパク…
ひたすら食べました(笑)
私のところは他のテーブルに比べて人数が少なかったので、骨肉の争いは起きませんでした(笑)
それよりも…

なぜかガンダムの話題で盛り上がってました!(・ω・lll)

なんでガンダムの話になるのさ〜!って言ったら、ささきくんが

さとさんが居るからだ!

と言ってました。 Σ(゚д゚lll)ガーン


▼まるで幼稚園の遠足のように子どもがいっぱい!▼
まるで遠足?(笑)今回のツーリングは、本当に子どもが多かった!(笑)
いつもは、なりたファミリーの子どもが2人居るぐらいなのですが今日はスゴイよ〜!
10人は居たね、タブン。
天気も良かったので、みんな大はしゃぎ!!

ついでに大人も大はしゃぎしてました(笑)
HCOC会長はキャッチボールをしてたし、私はバレーボールに参加しました!!
後日、筋肉痛が襲ったのは言うまでもありません。。。


▼車の集合写真です▼
車の集合写真お決まりの集合写真(車)です!
手前側がRocket's北海道さん、後ろにHCOC北海道です。
シビ子は一番後ろの列の右から3番目です。
よく見えませんが・・・(笑)


▼上から駐車場を眺める皆▼
駐車場の車を眺めるみんな車の集合写真を撮るために、みんな駐車場の上に移動しています。
この後、人間の集合写真も撮りました。

雨が降らなくて本当に良かった!
だけど、虫が多くてすごかったなぁ…(;´Д`)
刺された人も結構いるのでは?(私は大丈夫でした!)


▼浜益温泉▼
浜益温泉焼肉臭たっぷりの身体を綺麗にします!( ´▽`)ノ
今日はビックリすることに、姫が温泉に入りました!!(笑)
いつもは化粧が落ちるからイヤだ!って言ってるのに…(1泊ツーリング以外では入ったことがないそうだ…)
私はスッピンでも平気なので思いっきり顔を洗いました〜!
やっぱ温泉はいいね〜♪露天でゆっくりと浸かってきました。


▼解散場所▼
解散場所にて温泉を引き上げ、最後の解散場所へ向かいます。
去年の当別ツーリングの解散場所と同じです。
海があるのと、お天気が悪くなってきたせいで、とても風が強くて寒かった!( ´Д⊂ヽ
今回の当別ツーリングはここで解散。
心配した雨は降らなかったし、トラブル等もなく大成功の合同ツーリングでした。


解散場所にて02ふと、フォレスターに乗り換えた ささきくんが着ていたパーカーが目に入りました。
なんとっ!!555って書いてある!!Σ(゚Д゚)

私:もう身も心もス●ルに売ったのね…CR-Xを捨てて…。・゚・(ノд`)・゚・。

ささきくん:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ そんなことないですって!!

( ゚艸゚ )プッ!!


解散場所にて03この後は、有志を募ってお食事会です。
私はもちろん参加!お食事会の方がRocket'sさんたちと話せるんだもーん♪
HCOCのみんなとは、頻繁に(2週間に1回)会って話せるけどRocket'sさんたちとは、こういう機会がないと話せないからね☆色んな話が聞けて、楽しいんです♪

お食事会は23時頃まで続き、解散となりました。
解散時には雨が降っていました。ホント、ツーリング中に降らなくて良かったね☆



来月のツーリングはルスツ高原の遊園地です!!
遊園地大好きだから楽しみだなぁ♪( ´艸`)ムププ


posted by さと at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | HCOC北海道 | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。