2005年06月22日

やっと父の日

( ´ー`)フゥー...やっと父の日のプレゼントを渡しに行けました(笑)
日曜日はサーキットで行けないので土曜日に行こうと思ってたのですが、体調が悪くて出掛けられなかったんだよね。
昨日は残業で遅くなったので、行くのを止めました。



父と会うのは1年半ぶりぐらいです(笑)
たまには顔出さなくちゃダメですね〜。車で数十分のところに住んでるんだから…
プレゼントはHUSH PUPPIESのTシャツ。
父親って何をあげたらいいのかホントわからないっ!
迷っていたら、赤(レンガ色に近い)のボーダーのTシャツが目に入って一目惚れ♪(ノ´∀`*)
似合いそうだったので、決めました。
父も気に入ってくれたみたいで良かったっす。

そして父からラチェットとソケットのセットを貰いました♪v( ̄Д ̄)v
私の持っているラチェットハンドル、ガタがきてて新しいのが欲しかったから丁度良かったー!
ソケットは2セットになっちゃったけど、父から貰ったものの方が良さそうなのでコッチを使おうっと♪





父の家を22時過ぎに出て、そのままドンキホーテに買い物に行ってきました。
駐車場に車を停めて、友だちと電話で話していたら…



ゴンッ!



隣の車のドアがシビ子に当たったー!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

車間が狭かったようで(私は余裕を持って枠内に停めてます)、運転手が降りようとしたらドアがシビ子に当たったのです!!!



ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



もちろん、降りて行きましたよ!!
とりあえず、シビ子に傷が付いていないか確認。
(;´∀`)ホッ、傷が付いてない。
でも、ムカついたので



気を付けてくださいよっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン



と、キツク言ってきました。
相手は若いお兄ちゃん。プジョーの306に乗ってます。

そのお兄ちゃんは私より先に店内に入っていきました。
帰りに仕返しされたら腹立つので、ちゃんとナンバーが分かるように写真を撮りましたよ(笑)

狭いと思ったら気を付けろよ。 ←現に車庫入れのとき狭くて苦労していたので、分かってるハズ!
プジョー、ドアが長いんだから気を付けろよ…(-∀ー#)

私の大事なシビ子に傷つけたら暴れるぞ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


posted by さと at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常('05.4〜) | Edit


この記事へのコメント
あーびっくりした。
背景がヒヨコで…(笑

走行会では同乗させてもらってありがとう〜♪
超楽しかった!!
てゆか上手で…びっくり…!!
また機会があったらぜひ乗せて下さいまし!

父親かぁ〜…あたしはかれこれ18年は会ってないかな…。
きっと死ぬまで会わないだろうな(笑←笑い事か?
Posted by 姫 at 2005年06月22日 01:05
◆姫
前のに飽きたのでチェンジです(笑)
私もまだまだヒヨッコなので、合わせてヒヨコってことで(笑)
また一緒に行く機会があれば、乗ってくださいな。あの程度の運転で良ければw

18年か…長いね。
そこまで会わなかったら、確かにこの先も会わないのかなぁ?と思う。
私は父親が近所にいるし、クルマのことで世話になったりしてるからね。結構気軽に会ってますよ。
18歳までは一緒に暮らしていたし。
Posted by さと at 2005年06月22日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。