2005年07月23日

苫小牧フェリーターミナルまでドライブ

フェリーターミナル外から明日はお休みってことで、フラフラとドライブしてきました。
実は明日T.I.Sに行くのですが…(笑)
いつもより朝早くないから(朝の4時半出発とかじゃないから)、まぁ良いかって感じで。

んで、行ってきたのは苫小牧のフェリーターミナル。
写真は外からフェリーを撮影したのですが、さすがに光量が足りなかった…
これじゃ、何がなんだかワカラン…




フェリーターミナル建物の中からこの写真はターミナルの建物の中から撮りました。
ガラス越しだったので写り込みがないように、ガラスにレンズを近づけての撮影。
フェリーが近くて明るかったので、外で撮影したよりもハッキリと撮れました。


フェリーターミナルターミナル建物を撮影。夜の撮影は難しいね、やっぱり…(;´д`)ゞ

露出補正を少しプラスにして撮影したんだけど、やっぱり光量は大事。
まずは昼間の写真を撮って、色々と研究してみよう!




苫小牧からは支笏湖経由で帰りました。
相変わらず支笏湖線は道が悪いね。減速帯が苦しい…(;´∀`)

さてさて…そろそろ寝ないと明日の十勝往復がキツイぞ…
posted by さと at 01:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
一人で来たの?
連絡くれればよかったのに。





その時間、苫小牧には居なかったけど(w
Posted by テツ at 2005年07月23日 03:19
うわ〜私も その時間は登別のポスフールで棚オロシックスだったよ〜

この前行った白老のサーキットにシビックのお姉ちゃんがいて・・・

もしかして・・・っと思ったけど
その日はサトさん違うところで走っていたんですね!
ちょっとドキドキしちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう少しでその女の子に話しかけるところでした!
Posted by めぐたん at 2005年07月23日 06:18
◆テツさん
>その時間、苫小牧には居なかったけど(w

いないんジャン…(´-ω-`)


◆めぐたん
棚オロシックスって!(笑)

めぐたんのブログ見たら…
そのシビックの女の子、あずゅさんだったんだね!
世の中狭いというか…(笑)

ちなみに私のサーキット出没エリアは、十勝ONLYです♪
Posted by さと at 2005年07月25日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。