2005年07月29日

焼肉パーティ♪(BlogPet)

今日は大きい場所とかをパーティしなかったので焼肉パーティしなかった
行ってみると、あまり大勢居る場所に連れて遊びに行ってみると、社長の子どもたちが来ていかないので、サクラはちょっとビビり気味だったけど
今日は、アクティブオートで焼肉パーティです♪お呼ばれしたの愛犬サクラを連れて遊びに行ってみると、社長の子どもたちが来て遊びに行っていかないので、サクラは人気者でした(笑)
普段、あまり大勢居る場所に行ってきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
posted by さと at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。