2005年08月14日

アクティブオート夏の耐久(楽耐・Sun耐)参戦記〜前日編〜

ついにやってきました!夏の耐久レース!!(・∀・)
今回はレース前日の練習走行日に合わせて十勝入りする予定でしたが、T.I.Sの都合により練習走行日が13日にズレちゃった…( ´Д⊂ヽ
でも、ホテルも予約していたし、レース当日の朝が早いので、予定通り前入りすることにしました。



▼みんなでお揃いのTシャツを着ます!▼
お揃いのTシャツ8/14の13:30にアクティブオートで待合せ。
今回のレースに合わせてお揃いのTシャツを作りましたよ♪
日付とロゴ入りです。レースの記念になるでしょ。
ドライバーもピットクルーも、これを着て一致団結です!




14:00頃に4台(10名)で帯広を目指して出発。

機材車 → 社長、親分
おおぐちさんEK4 → いしもとさん、おおぐちさん
のりちゃんEK9 → じゅんタソ、じゅんタソ奥さん、れみちゃん、のりちゃん
シビ子 → たかみっちゃん、私




前日(13日)の練習走行に社長や親分、じゅんタソたちが行ってきたのですが、札幌に帰るとき帯広向きがすごく渋滞していたんだって!
今日はそんなことなければ良いなぁ…と思いつつ、シビ子を運転します。
今回シビ子はスペアカーとして十勝入りなのです…( ´Д⊂ヽスペアッテ…

今日は反対に札幌方面が混んでいて、帯広向きは順調!(・∀・)
快調に帯広へ向けてのドライブが進みます。



▼ふく井ホテルのシングル部屋▼
今夜の宿ふく井ホテル予定よりも早くホテルに到着しました。
今日の宿は「ふく井ホテル」です。
ビジネスホテルなのですが、モール温泉があるんですよ〜♪
その前にホテルの立体駐車場にみんな入れなくて焦ったけど(笑) ←車高が低いのでww

この後は、仕事のため遅れて帯広入りする あいこチンが来るまで一休みです。


▼のりちゃん、おおぐちさん▼
既に飲みます(笑)男性陣は先に温泉に入りに行きました。
私は部屋で世界陸上を観ながらゴロゴロ…

その後、デジカメの電池が無くなったこともあり、近くのコンビニに買い物に行きました。
もう今日はクルマを運転しないので、早速お酒で〜す♪(笑)
私の部屋に何故かみんな集まって、夕食までの時間を過ごしました。


▼のりちゃん得意のポーズ!?(笑)▼
ホテルでも…_| ̄|○何の話をしていたか不明ですが、ここでも のりちゃんは…_| ̄|○のポーズ(笑)
まぁ、恐らく雨の話だと思いますが…( ゚艸゚ )プッ!!

話で盛り上がっている間に、JRで来た あいこチンが到着。
あいこチンが一息ついたら、夕食へGO!です♪


▼鳥せいの個室で楽しく食事▼
鳥せいで晩ご飯夕食は「鳥せい」で焼き鳥です。
明日のレースの抱負を語ったり、色々と盛り上がりました。
お腹いっぱーい食べました。お酒も飲みました(笑)
ちなみに私の抱負は…

自己ベストタイムを出す!(予定)



「鳥せい」の後は、社長の部屋で座談会。
といってもレースの話より、高校野球の話を何故かしていましたけど(笑)

明日は、8時からドライバーズミーティングのため、7時には出発です!
寝る前にちゃんとモール温泉にも入ってきました♪
お肌ツルツル!明日は頑張るぞ〜!!( ´▽`)ノ


アクティブオート夏の耐久(楽耐・Sun耐)参戦記〜準備・予選編〜へ続く…
posted by さと at 23:59 | TrackBack(0) | サーキット走行 | Edit


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。