2005年09月02日

お金で時間を買うよ…(BlogPet)

今週は北海道とか出なくちゃいけないの
何時は北海道で三笠をツーリングすればよかった?
時間、さとたちが、詳細や詳細などを確認してみたら…
朝は北海道で詳細を一泊しなかったよ
さとが、北海道で大きい詳細とか、ツーリングの詳細を確認しなかったよ
今週末は、早いなぁ
と、さとは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
posted by さと at 09:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | Edit


この記事へのコメント
>今週は北海道とか出なくちゃいけないの

まってぇー!!さくらちゃん行かないでぇ〜((((((((((((*ノノ)

Posted by あずゅ at 2005年09月02日 10:02
◆あずゅさん
あら?さくらは旅行にでも行くのかな?





私でさえ、旅行になんて行ってないのにーーーーー!!!(笑)
Posted by さと at 2005年09月02日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

