2005年09月03日

美瑛一泊ツーリング〜昼食、千望峠編〜

美瑛一泊ツーリング〜出発、富良野ワイン工場見学編〜の続きです。



工場の上にあるレストラン工場見学の後は、工場の上にあるレストランでお昼ご飯です。
私と同じテーブルには、なりたファミリー、おおぐちさん、えびちゃん、ふくしくんが居たのですが、大人は全員ビーフカレーを注文。
個性がないなぁ(笑) ある意味、チームワークがあるってことか!?


レストランの駐車場富良野の田園風景を一望

レストランの駐車場もシビックで埋まっています(笑)
他のお客さんがビックリするよね。

ここからの景色も最高で、富良野を一望できます。
黄色い部分は稲。秋なんだなぁと実感。

千望峠で何が始まるの?レストランを出て少し走り、千望峠に到着です。
駐車場には私たち以外1台も車が居ません。

ってことで、チャーンス!!

これから何が始まるのでしょうか?( ´艸`)ムププ


Oの文字完成♪ハイ!Oの文字が完成です♪
今まで、車を並べて「H」、「C」までは作っていたのですが、それからなかなかチャンスがなく「O」の文字が作れなかったのです。
これで、HCOCの完成だ〜♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Oを作った時点で、別の車が来ちゃいました…ご迷惑かけて申し訳ありません。(*_ _)人


ささきくん、何を食べてるの?食べていたのはコレ!

会長も食べてみます(笑)熟した実を探す二人

ささきくん、何を笑顔で食べてるの?(笑)
食べているのは、千望峠の駐車場脇にあった実。何の実なのか分かりません。桑の実???
黒くなった方が熟している方です。なので、熟した実を探しては、ささきくんが食べていました。
甘酸っぱくて美味しいらしいのですが…何度も言うが、何の実か分かりません!(笑)
10個以上食べていたけど、お腹は大丈夫だった?(;´∀`)

千望峠からの景色千望峠からの景色です。
晴れていれば、もっと綺麗な景色だったんだろうなぁ…残念。

でも久しぶりに排気ガスが蔓延している場所じゃないところに来られて、気持ち良いです♪


ジェットコースターの道千望峠からは、ジェットコースターの道を通ってトリックアート美術館に向かいます。
この道、ホントに上り下りがスゴイの!

最初、やまさんから「これからジェットコースターの道を通るから」と言われたときに、みんな一瞬前回のツーリングで行ったルスツ高原のジェットコースターを想像していました(笑)
一回転する道があったら、マジ怖いよねぇ〜(笑)



美瑛一泊ツーリング〜トリックアート美術館編〜に続く…


posted by さと at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HCOC北海道 | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。