2005年09月30日

盗難車輌の捜索にご協力ください

しんいちさんのインテグラ01

9/19(月)朝方、横浜市鶴見区にて しんいちさんのインテグラ(DC2)が盗難に遭いました。
もし見かけたり、関連情報等があればご一報ください!お願い致します。(詳しくは「しんてぐら のってぐら?」に掲載されています)

盗まれた場所:横浜市鶴見区
車輌番号:横浜72 つ 3921


しんいちさんのインテグラ02カーボンボンネット
(FUZZ GARAGE、Winmaxステッカー)
GTウィング
リアガラス
(CASHIEW、JUNworksステッカー)

現在、修理のため黒バンパー装着中。


しんいちさんのインテグラ03リアバンパーの加工も特長があります。

※ 画像をクリックすると大きなものが表示されます。


人のものを盗むなんて信じられない。本当に許せません。
一日も早く見つかることを祈っております。
(当分の間、この記事がトップになります)
posted by さと at 23:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | クルマ | Edit


この記事へのコメント
辛い話だね(w_−; ウゥ・・

誰だ!こんな悪さするのは!!
数年前・・・パパリンとの思い出の詰まった
会社のトラックが盗まれました・・・
見つからなかったけど・・・
多分・・・北朝鮮かどこかに・・・

車盗む犯罪は許せないね!!
Posted by めぐたん at 2005年09月20日 11:45
うぉ
盗難だけはイヤですよね
全く人の物を盗むやつの気が知れない


インテグラって盗難車両の10位以内に入っていた気がする・・・
7位位だったかと・・・


早く見つかるといいですね・・・
Posted by sai at 2005年09月20日 12:06
◆めぐたん
大事にしていたものが盗まれるって、本当に辛い。
私は車上荒らしに遭っただけでも、すっごい辛かったのに…
車好きにとって、車って最愛のパートナーっていうか、かけがえの無いものなんだよね。
それが自分の意志ではなく、他人の手で無くなってしまうなんて…本当に辛すぎるよ。。。


◆saiさん
TypeRはインテ、シビックともに上位ランキングに入っていますね。
私の大坂に住んでいる友達は2回もシビックRを盗まれました。
幸い、友だちの車は無事に戻ってきたのですが…
盗難警報機やココセコムでも、あんまり意味がないみたい…。
じゃ、どうすれば良いのさ!と思います…。

早く見つかると良いな。ほんとに…
Posted by さと at 2005年09月20日 13:20
かなしいね・・・

早く見つかるといいね…

尾道も車上荒らしとか聞くから
セキュリティとか必要なのかも。。。
Posted by こーじ at 2005年09月20日 16:35
◆こーじさん
実際ね、セキュリティが役に立つのかって微妙かもしれない。
友だちもセキュリティは万全にしてたけど、盗まれたからねー。
一番良いのは、ハンドルロックらしいよ。(赤い棒のやつ)
視覚的にも効果があるんだって。
Posted by さと at 2005年09月20日 17:32
難しいかも知れませんが、Nシステムカメラ(ナンバー自動読み取り装置)の追跡も警察に相談されてみるのもいかがかと。初動の早さが大切です。
Posted by インド at 2005年09月22日 22:56
◆インドさん
こんにちは。^^
Nシステム!!!!そうですよね〜。それも手がかりがつかめそうですよね!

本人も警察、その他色々と周ってるみたいです。
本人のブログを見ると、同じ神奈川県でインテRを同じ日に盗まれた人がいるみたいでした。
特定車輌を狙った手馴れた犯行のようですね。。。
Posted by さと at 2005年09月26日 14:58
ご挨拶が遅れてすみません。m(__)m
情報公開ありがとうございます。

残念ながらインテは見つかってませんが、これからもクルマ好きは治りそうもないです(^^ゞ

どうやら数台やられてるようです。
今は、他のクルマが被害にあわないことを祈るばかりです。

今後ともよろしくです(^^)
Posted by しんいち at 2005年10月04日 21:14
◆しんいちさん
今回のことは何て言って良いか…。
愛車が突然無くなる。すごく辛いと思います。
私もシビ子が居なくなったら、多分抜け殻のようになると思うモン。

月並みなことしか言えませんが…

気を落とさずにね!

また、しんいちさんがサーキットで元気に走っている報告を読みたいです。
Posted by さと at 2005年10月05日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

