2005年10月01日

今晩も、じゅんタソの家で…

今日の晩ご飯は鍋今週末も じゅんタソの家でご飯です♪
ホント、毎週末いるよな(笑)じゅんタソ曰く“週末婚”だそうです…(;´∀`)

寒くなってきたので鍋が大活躍。とはいえ、今日はそれほど寒くなかったので、鍋じゃなくて しゃぶしゃぶとかでも良かったかも…。
お買い物を任されたので、私が食べたい鍋にしました。




キムチ鍋〜♪

私に任せたらキムチ鍋に決まってるでしょー!(笑)
家主である じゅんタソは辛いものが苦手なのですが…。少しキムチを控えめに入れて、食べたい人はそのままキムチを食べればOKだしね☆
きのこ類が安かったので大量に入れました。
しめじ、舞茸、椎茸、エリンギ、エノキ。キムチ鍋というより、きのこ鍋(笑)私がきのこ好きなんです。

最後にラーメンを入れて、お腹いっぱい食べました♪鍋は野菜もたくさん食べられるから良いよね☆
みんなで食べればお金もあまりかからないし。
外食ばかりしてると栄養バランスが偏るし、なんたってお金がかかりすぎるモン!



香港国際警察食事が終わった後は、みんなで映画鑑賞。じゅんタソの家は5.1chなので、映画を観るには持ってこい!なんです♪
約1名、TVが小さいと不満を漏らしている家主が居ましたが(笑)
香港国際警察は映画を見に行ったので内容は知っていましたが、2回目でもジャッキーは(・∀・)イイ!!
そして、ニコラス・ツェーは(・∀・)カコイイ!!
ガンダムが集まったら、次はジャッキーの映画を集めよう♪




さて…明日はツーリングだから、早めに寝ないとな…。(という現在は1:30過ぎ…)
posted by さと at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。