2005年10月04日

余市ツーリングのレポをUPしました

10/2(日)に行われたHCOC北海道の余市ツーリングレポートを更新しました。
今回は早いじょ!(笑)

余市ぶどう狩りツーリング
posted by さと at 00:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | Edit


この記事へのコメント
レポUPご苦労様です

自分は最近レポート作りまで余裕が無くて
写真も全然撮って無くてダメダメです

毎回
さとさんのレポートは楽しさが
伝わって最高ですね!
参考にさせてもらいま〜す
Posted by やま at 2005年10月04日 10:07
◆やまさん
やまさんも、レポート更新お疲れ様でした〜♪

やまさんのレポートは流れが分かりやすくて良いと思うよ〜。
毎回、参考にしながら書いてます(笑)

私のレポートは自己中心的レポートだからね〜。
これも良し悪しかな…とは思います。

写真は毎回撮りすぎかも。私…。(;´∀`)
他にも撮ってるので、データが欲しい人にはお譲り出来るようなシステムにしようかなぁ?
Posted by さと at 2005年10月04日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

