2005年10月05日

また仕事が忙しくなってきた…

今週に入って、また仕事が忙しくなってきました…。
9月中旬からはワリと暇だったのですが、束の間の休息だったのね…orz

実は、とある処からホームページ制作を頼まれてしまいまして…。
それにも手を付けたいのですが、忙しくて無理だぁ。
自宅に戻ってから頑張るしかないのか…(´ヘ`;)




しばらくホームページなんて作ってないから、作れるのか不安だよ〜!
だいたい頭の中でイメージは出来ているのですが、思い通りにレイアウト、そして一番の悩みのタネである配色を出来るかどうか心配です。
ダサいページは作りたくないからなぁ…。でも、プロじゃないので、ある程度で勘弁して貰おう…。

私はWebページを作るのにホームページビルダーとかのソフトは使わないタチなので、タグ挿入型のエディタでコツコツHTMLを書いていきます。
職場にホームページビルダーがあって、仕事上使うことがあるのですが、やっぱり操作に慣れないとエディタで書いた方が速いもんね(笑)
そんな私はオールドタイプなのだろうか…Σ(´Д`lll)



こんなエントリを下書きしたのは、現時点(17:40)で数時間前…。
忙しくて全然投稿出来ないよ〜( ´Д⊂ヽ
posted by さと at 17:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常('05.4〜) | Edit


この記事へのコメント
お疲れさまです! 大変だと思いますが、身体だけは
壊さないようにして下さいね!
Posted by あや at 2005年10月05日 21:58
◆あやさん
ありがとう♪^^
あやさんも身体があまり丈夫じゃないので気をつけてね!
Posted by さと at 2005年10月06日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。