2005年10月06日

ドライブ日和

image/satoland-2005-10-06T15:05:21-1.JPG

といってもドライブをしているわけじゃありません…
忙しくて今ごろお昼休みなのです(涙)
気分転換を兼ねて買い物に出かけてみたら良い天気でなんか悔しいぞo><)o

ドライブに行きたいなぁ。
んでソフトクリーム食べたい(唐突)
posted by さと at 15:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | Edit


この記事へのコメント
ムムム、逃避願望の相が出ておりますぞ。

あ、オレは今カングーで逃避中です(;´Д`)
Posted by たか☆ケータイよん at 2005年10月06日 15:55
◆たか☆さん
私も逃避したーい!
外に出られず、ずっとパソコンの前に居なくてはいけない仕事なので、マジで辛いっす…。
明日から3連休だから、ドライブ行くぞ!(´∀`∩)
Posted by さと at 2005年10月07日 14:28
さとさん、おはようございま〜す♪
私も最近めっちゃ仕事が忙しくなってきましたo(´^`)o
お昼もそれこそおやつタイムです〜〜><

この度やっと生まれて初めての車を購入したので、早くゆっくりと車に乗りたいです!!
一応納車は11月になりそうなので、その頃にはゆっくりできるかなぁ、、って感じです。

さとさんこそ車大好きだから、早くお仕事が落ち着いてドライブがじゃんじゃんできたらいいですね!!
Posted by ハル at 2005年10月10日 06:49
◆ハルさん
こんばんは♪^^

新車を購入されたんですね!スゴーイ!
私、今まで3台車を乗り継いでいますが、全て中古です。

自分の気に入った車でドライブ。良いですよね♪^^
私はまた来週十勝までドライブ(サーキット)に行ってきます!
Posted by さと at 2005年10月10日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7784942

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

