2005年10月10日

秋を探して…

藻岩山展望台看板3連休最終日。
今日は珍しく午前中から活動開始です!(笑)

秋を探しに藻岩山展望台に行ってみました。




展望台の人々相変わらず藻岩山観光道路は狭いね…。
そして、駐車場も狭い。(;´Д`)
まぁ、それほど混んでいなかったので、入りやすくはありましたが。

何故か展望台で宴会をしていたグループが居ました。寒いのにねぇ…。
あと、どちらかといえば、観光客よりは登山者とカップルが多かったかな。


展望台からの景色その1

展望台からの景色その2

展望台からの札幌。雨が降った後で、少しモヤがかってますが…。
ここからの景色を見たのは何年ぶりだろう。
札幌って、本当に建物が多いね。



藻岩山紅葉

思ったよりも紅葉は進んでいませんでした。見た中で一番色づいていたものを撮影。
ほとんどがまだ緑から黄色に変わりつつある段階。
あと1〜2週間すると、きっと綺麗な紅葉が見られるんだろうな。
また、綺麗な景色を探しに行ってこよう。
posted by さと at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7964308

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。