2005年10月11日

週末の要約

週末の出来事をざっと…。

10/7(金)
夜に漫画喫茶で「花より男子」を読み始める。
現在4巻まで読み終えるも、全36巻制覇はまだまだ先になりそう…。(;´∀`)




10/8(土)
セカンドカー(?)EK4に304SPEED装着♪
抜けが良くなった!絶対に加速が良くなった気がする!!
こりゃ、次回のタイムが楽しみだ。( ´艸`)ムププ ←私が乗るんじゃないけどw

時間があったので、「家具の長谷川」なんぞ行ってみる。
欲しかったのは、リアシートがあった部分に敷くマットか毛布。
良さ気なのを見つけたけど、給料日前なので購入せず。
店内を色々見てると欲しいものがいっぱいで、長谷川!あなどれん!と思ってしまった(笑)

その後は、友だちの送別会。
転勤が決まって、北海道を離れることになってしまったのです…( TДT)
大切な友だちが傍から離れるのは、とても寂しい。

送別会の後に数名で近所に出来た山岡家へラーメンを食べに行き、美味しく頂いたのですが…
酒を大量に飲んだせいか、ラーメンのせいか翌日お腹が下りました…|i|il _| ̄|○ i|l|i




10/9(日)
前日の送別会で、結構飲んだせいかお昼過ぎまで起きられず…。
夕方、やっと活動を開始して、まずは直ってなかったシビ子の雨漏り修理2回目!
大事な車だからね☆長く乗りたいから、ちゃんと補修してあげなくちゃ!
今回の作業で、多分大丈夫だと思う…。多分ね…。

夜は友だちと焼肉を食べに行きました。(写真撮ってなかった…)
ナンコツは美味いなぁ♪そして、辛いクッパを食べました。個人的には、もっと辛い方が好きかも…。やっぱり豆板醤入れれば良かったかな。

焼肉の後は、中山峠までドライブをしに行きました。
天気が良かったので満点の星空を見ることが出来ました。
そういえば、最近は星空を見上げるほどの余裕も無かったかも…。
札幌では見られないような光の弱い星もくっきり見えて、すごく綺麗。
道の駅まで行っちゃうと明るいので、あまり見れなくなっちゃうんだけどね。




10/10(祝)
午前中から活動。とりあえず、マクドナルドで腹ごしらえ。
それから藻岩山展望台へ…。
午後3時頃、自宅に帰宅。2時間ほど、愛犬と昼寝(笑)
夕方から洗濯を開始して、終わったら22時を過ぎていた…(;´Д`)
まぁ、途中ご飯食べたり、ドラマ見てたりしていたからなぁ。

ちなみに今日は私のサードカー(笑)がやってくる日でした。車種はまだ秘密♪
今度はサードカーでドライブに行くんだ♪( ´艸`)ムププ




予定らしい予定がなかったものの、3日間ずっと出歩いていました。(まぁ、いつものことだが…)
でも、最終日は早めに帰宅したので、週明け(本日)がとても楽です(笑)
いつも遊び過ぎなんだな…(;´∀`)
posted by さと at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常('05.4〜) | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7982751

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。