2005年10月13日

サードカーのビー子とご対面♪

ビー子その1ついにサードカーのビー子(ビート)とご対面です♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
別に黄色い車が好きなワケじゃないのですが、どーゆーワケか黄色に縁があるようです(笑)

週末に本州からやってきました!


ビー子その2外装はかなりコタってます。塗装がね。色ボケが酷いかな。
そのうち黄色じゃない色になると思います。

せっかくのオープンカーなのに、幌じゃなくてハードトップです。まぁ、これから冬だし良いか。
室内は、以前のオーナーの手入れのせいか、少し臭います…(;´Д`)ソウジシヨウ…


ビー子その3マフラーはHKSのが入っています。結構、音が大きいです。
スピードは、それほど出ていないのに、なんだか音だけヤル気満々です(笑)
それ以外はノーマル。足もノーマルなので街乗りしやすい♪

思いっきりアクセルを踏んでも、それほどスピードが上がらないので、いつでも全開!そんなところが楽しい車ですね♪
でも…以前乗っていたワン子(AZ-1)に比べるとホントに遅いです(笑)
ワン子って速かったんだなぁ…


これから街乗り用として活躍します!でも長距離運転は、ちと疲れるかも…(;´∀`)
posted by さと at 00:43 | Comment(11) | TrackBack(0) | クルマ | Edit


この記事へのコメント
何? 何?
さとさんの車?
Posted by テツ at 2005年10月13日 00:56
◆テツさん
漏れの!



と言いたいところですが、違います(笑)
でも、ジャイアン主義なので

漏れのサードカー♪

と言い張ってます(笑)
Posted by さと at 2005年10月13日 01:00
ホスイ!Beat

>ワン子(AZ-1)に比べると
ああ・・・カプチーノとかターボと比べちゃ・・・
パワーバンド外すとまるっきりだしね。

でもHONDAのターボ欲しい?さとさん
Posted by たか☆ at 2005年10月13日 09:22
◆たか☆さん
良いでしょ〜♪ビー子は小さくて可愛いのだ♪(ノ´∀`*)

AZ-1は良かった!ガルウイングで目立つし!!
なかなか手に入る車じゃないっすよ。これは…。
諸事情のため、ドナドナされていきましたが…。

ビートの次はカプチーノだそうです。
これで「ABC制覇だ!」と、本物のオーナーは言ってました(笑)

HONDAのターボ。
現行のライフターボなら友だちが乗ってて…。嫌いじゃないですよ。加速も良いし。
ただ…。私はVTEC派だな。と…。
元はターボ乗りなんですけど(笑)
Posted by さと at 2005年10月13日 11:46
あたしは、VTECのライフが欲しいでーす(`・ω・´)
Posted by あずゅ at 2005年10月13日 12:19
>ただ…。私はVTEC派だな。と…。
でしょ?(´∀`;)


>次はカプチーノ、これで「ABC制覇だ!」
スゲェ!気がつかなかったABC
しかしAZ-1で良かったよ
http://www.isize.com/carsensor/s/smodel/SZ_14_1.html
スズキのキャラだったらCCB・・・
ロマンチックが止まらなくなる(;´Д`)


でもさとタソがジャイアンだったとはねぇ〜












体型がでしょ?(;´Д`)
Posted by たか☆ at 2005年10月13日 13:37
◆あずゅさん
VTECのライフ…。地味にターボの方が速いような気がします。
それをいったら、VTECのビートが欲しいよ(笑)
でもVTECじゃなくてもHONDAのエンジンはよく回るね〜。
簡単に8000回転までいくよ!
でも、思ったより進んでないのが玉にキズ(笑)


◆たか☆さん
ABC。私も、この人に聞くまで知りませんでした(笑)

CCB…。
ギャハハハ(≧▽≦) これも気が付かなかったー!
AZ-1も珍しいけど、キャラはもっと珍しいかも!
つーか、パッと見、見分け付かないけどね(笑)


>体型がでしょ?(;´Д`)











違うよ〜〜〜!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by さと at 2005年10月13日 15:09
おぉ、NEWさと号っすね!
いや〜日替わりで乗れるねーーー
お一つ、チョウダイ(笑)
Posted by こーじ at 2005年10月14日 11:40
◆こーじさん
私のクルマじゃないですよー。
Posted by さと at 2005年10月14日 14:43
>地味にターボの方が速いような気がします。
それは間違いないですね:笑
でも、あたしが求めるVTECは、最近の燃費よくするためのおりこうなVTECなんです(´A`。)
うちのLIFE、レッツゴー3AT!でメチャクチャ燃費悪いんです・・・_| ̄|○
MTがいいですね★ヤッパリ…(;´∀`)
Posted by あずゅ at 2005年10月15日 21:23
◆あずゅさん
確かにATは燃費が悪いかもねぇ。
うちの弟はムーヴターボのATに乗っているけど、10km/lぐらいは走るって言ってたな。
でも燃費悪いよね。軽にしたら…。
ビー子は踏まなければ12km/lぐらい。
シビ子の方が燃費良いかも!(こちらも踏まなければw)
Posted by さと at 2005年10月16日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8050747

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

