2005年10月13日

「Sleipnir2.0」正式版

愛用しているタブブラウザ「Sleipnir2.0」の正式版が発表になりました♪
以前のバージョンである1.66よりもカスタマイズ性が上がったとのことです。
今までにβ版を使ってはみたものの機能に不足面があったため(まぁ、β版なので当然なのですが)、正式版が出るまでは前バージョンに当たる1.66を常用していました。



ついに正式版が出来たので早速使ってます♪
良いね〜!(≧∇≦)b 1.66にあった機能で私が使いたい機能は網羅されてる!!
β版のときにも感じた1.66よりも読込が速いのも、やっぱり同じ。
絶対に1.66より読込・表示は速いよ!!
β版のときに無くて不満だった、読込中の表示もタブに出るようになったから嬉しいぞ!(RC1ではあったかもしれませんが、試用しなかったので…)

今までに色んなブラウザを使ってきたけど、個人的にはこの「Sleipnir」が操作性・カスタマイズ性ともに一番好き!
帰ったら、自宅PCのもバージョンアップしようっと♪

▼ 「Sleipnir2.0」のダウンロードはこちらから
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


【関連記事】
タブブラウザSleipnir 2.00の正式版公開,1クリックでActiveXを無効に(IT Pro)
「ソースコードが入ったパソコンを盗まれた時は1週間寝込んだ」---Sleipnir作者 フェンリル代表取締役 柏木泰幸氏(IT Pro)
posted by さと at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

