2005年10月13日

「マイアヒ」の次は「もすかう」

「恋のマイアヒ」で空耳が流行りましたが…。
次は「もすかう」なんですね(笑)
原曲はジンギスカンの「めざせモスクワ」だそうです。
有名な曲なので、みなさんご存じだと思います。

調べてみると、空耳Flashがたくさんありました。
いくつかご紹介しますね☆




(音が出ますので注意!)
もすかう(O-tenflash)
もすかう(swf774)
デスノートもすかう ですかう
韓国版もすかう カロリー麺(swf774)
韓国版もすかう


個人的には、韓国版もすかう カロリー麺が好きですね(笑)
もう一つの韓国版もすかうも速くて良い感じ。

マイヤヒーがあまりにも面白くて衝撃的だったので、それに比べるとインパクトは薄いですが、こっちも面白いよね☆


この記事へのコメント
朝風呂して、ちらっと覗いたらマヂで笑えました:笑
朝の5時からフラッシュ見て笑うとは思いませんでした…(;´∀`)
恐るべし、もすかう。。。
Posted by あずゅ at 2005年10月14日 04:56
◆あずゅさん
「もすかう」も面白いでしょ♪( ´艸`)ムププ
こういうのが作れる人ってスゴイなぁと思います。
また何か面白いもの探してこようっと(笑)
Posted by さと at 2005年10月14日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。