2005年10月15日

明日には…

image/satoland-2005-10-15T14:16:20-1.JPG

11万キロ突破するかも…
サーキットまでの往復で、かなり走るからねぇ(^_^;)

これから明日の準備します!
posted by さと at 14:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | Edit


この記事へのコメント
何時ごろ行く予定でしょう?
明日は帯広に行くので、どこかでまた遭遇したりして(w
姐さんの方が早いかな。
Posted by テツ at 2005年10月15日 22:41
明日は8時過ぎぐらいにサーキット到着を目指しています♪
だから日勝峠は6時過ぎぐらいかなぁ?

テツさんは私が分かっても、私がテツさん分からないからなぁ…(^_^;)
なんか目印付けておいてよ〜(笑)
Posted by さと@携帯 at 2005年10月15日 23:00
あの、全然関係ないんですけど・・・
さとさんのシビ子は、燃料満タンにしてから700km近く走っちゃうんでしょうか??((((;゚Д゚)))マジッスカァ?!

うちの子は、絶対無理po_| ̄|○
Posted by あずゅ at 2005年10月18日 01:33
◆あずゅさん
いや、多分これはガソリンを途中で追加して、そのままにしてたんだと思うよ(笑)
でも、長距離なら700kmぐらいまで走るよ〜。VTECに入れ続けなければ、かなり燃費が良いです。うちのシビ子は…。
Posted by さと at 2005年10月18日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8166703

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

